Entries



-件のコメント

[C161] kiske

すず発光、おめでとう御座います。
ここに書いてどうするって突っ込みは無しでw
  • 2007-08-21
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/19GGレポ

リアルがごたごたしててレポ書くか迷ったけども。
レポ書くのだるいって言い訳にしかならないから書こう(´ω`)
同盟構成:いつもの+ML+SA

L3
今週スタダはなし。
5分には派遣。

L4
クラウン防衛のL4へ
派遣対象はMLとぴっぴ。
後衛は多いけど前衛は少なかったって印象。
今日は珍しく私MLだったので、スネークを体験。
8/19GG L4ER 初めてのスネーク体験
すげー…サクサクと敵陣中央でEMC。
ただ相手EMCの判断がうまかった。
8/19GG L4ER 奥でEMCされピンチ
エンペ横でぼこぼこEMCされ逆に殲滅される。
攻めなおし。
8/19GG L4ER 攻めなおし
8/19GG L4ER LPきーたー
L4は1度の突撃では落とせない構造。
絶対血みどろの平地戦になるんだよねぇ。
今回も奥でEMCされ押したり押し返されたり。
8/19GG L4ER 右の方でEMCやってる。
8/19GG L4ER ここまで挟んだら詰み
そのうち、3回くらいMLのEMCが通り、ぴっぴもER内EMC成功し、完璧に相手を挟む。
そのまま確保。
防衛体制に。
しばらくクラウンの反撃があるも、IRCでは割って転戦の指示。

V4 20:47
ご挨拶。
ロキ落としてLP出て。
でも敵はもっさりいて。
なんか傭兵いっぱいだったみたい。
8/19GG V4ER いや多いだろ常考
5分で転戦。

B1 20:54
派遣交代。SPKと食い逃げとMLマスタ。
8/19GG B1ER いい位置でEMCするも…
かなりいいとこまでいくも、あと一押しが足りない。
激戦だったけどSS撮りそこねた(;´Д`)
こういうときにお留守番ぴっぴが居ればとか思うけどまぁしょうがない。
20分ぐらい攻めるも、L3にセレが来たとの情報。
全軍で戻り。

L3 21:14
なんかじっくり攻められた。
1MAP~2MAP~3MAP~って順番に制圧されてった感じ。
8/19GG L31MAP うわいっぱいきた
奇襲ではなかったのかな。
奇襲ならとにかく先へ進むだろうし。
さっき挨拶に行ったから挨拶され返されたんだろうか。
1~3MAPの激戦もあり、ERは静かなままセレ撤退。
8/19GG L33MAP 激戦
8/19GG L33MAP 激戦2
トータルで見るとER突撃ないのはいいんだけど、普段ER篭りっきりの私からすると複雑な心境。
暇は敵。

V2 21:40
セレ撤退により派遣再開。今度はV2へ。
V2は行ってないので詳細不明。
なんか数ゲーだった?
まぁV2って守れないからね(;´Д`)
食い逃げで制圧→SPK再度派遣。

C1 21:50
確保するも、防衛体制に移る前に砂漠鷹に割られる。
そのまま時間切れ。

ってことで2砦でした。
今日はマジロキPTの皆ごめんなさい。
気まぐれでMLに入ってみて、意外なまでのEMCの多さにまともな指示出せなかった。
SPK食い逃げの同時派遣も重なって、中盤からロキ不能に。
色んな人にご迷惑をおかけしました。
おとなしく私は城主ギルドに居よう(;´Д`)

ってことでお疲れ様でしたー
8/19GG お疲れ様ー


おまけ!
すずさん光りましたおめでとう!
おめでとう!

1件のコメント

[C161] kiske

すず発光、おめでとう御座います。
ここに書いてどうするって突っ込みは無しでw
  • 2007-08-21
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

