Entries



-件のコメント

[C168]

来年もよろしく。

(もちろんオフ的な意味で)
  • 2007-12-31
  • ギルメンっぽい香りのWiz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/30GGレポ

今年も残すところあとわずかになりました。
皆様にとっての2007年はどんな年だったでしょうか。
2007年がよかった人も、そうでなかった人も
2008年が皆さんにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。

そして唐突に



今年の年末はこれで過ごします。
ニコニコがID必須になってからリンク貼ってなかったけどこれは耐えられませんでした。
家でも外でも昨日から聞きっぱなしです。
この4ヶ月追っかけてた私にこれは直撃。

んじゃ今週のレポ。

DWさんが先週に引き続き傭兵来てくれました。
私は久しぶりにロキPTに復帰。

V1
星振るが防衛してました。
と言っても1Gのみの防衛だったので入り口から止まることなく制圧。
すぐに偵察まわし。
12/30GG V1ER ノンストップ

V3 20:13
SPKとDWでFAST守るV3へ。
私はSA所属だったのでお留守番。
一列目を制圧したりでいいとこまでいくもあと一押しが足りず。
同時にSAと麺がV1放棄、別派遣。

B3 20:20
どこだっただろ。青いエンブのとこ。
麺+SAで即制圧。
防衛体制へ。
12/30GG B1ER こちらもノンストップ

V3
B3が平和すぎるのでV3へ麺を援軍で出すことに。
LP出たりロキ落としたりがあるもやっぱりもうちょい足りない。
テコンEMCが1つだけってのがきつかったみたい。
B3を割って放棄、SAもV3へ。
12/30GG V3ER 敵は自軍のEMCだったorz

12/30GG V3ER 奥へ。

かなりの激戦の後確保。
FASTはすぐに転戦。
そういえばADSが飛んでこなかったなぁ・・・


C4 21:06
SPKのみC4へ。
渡り鳥が居たみたい。
すぐにDWも追加。
10分ほどで確保できた模様。
SAと麺はV3割って放棄。

V4 21:12
SA+麺で天空守るV4へ。
突然Vが重くなる。
3MAPでEMCされ、突撃しようとするもSFAが後ろからわらわらと。
天空とSFAに阻まれ突撃もできず。
なんかしらないけどLKばっかだったね。
前衛PTのみの派遣とかそんな感じだったのかも。
21:17にSPK+DW合流。
3MAPを制圧し、まともな突撃へ。
WP制圧し、奥へ。
私はEMCで落ちまくり。どうにかならんかこれ(;´Д`)
ってことでSSもなし。ほぼ戦ってもいない。
21:35制圧。
SPKで防衛。そのまま獲得。

B1 21:36
SAのみでB1へ。
ERに天空のLKが一人だけでした。
城主は墨谷。
SAのみで防衛。
ガーディアンがうっとおしい。
途中ωのチョイサーがエンペ横でEMCしたりと(止めたけど)ひやっとする場面もありつつそのまま最後まで防衛。獲得。

C4 21:40
一方麺はC4へ。
こっちは安泰というわけではなく、DWを追加派遣。
なんとか攻めは撃退できたみたい?
そのまま獲得。

C2 21:56
DWのマスタが潜んでるとのこと。
EMC成功するも割れる人が落ちちゃってジリ貧だったとか。
獲得ならず。

ってことでC4V4B1のトリプルでした。
移動とか同時攻めが多い日でした。
こういうGG好きだな私。
総指揮は大変なんだろうけどね。
あと久々のロキは心底楽しかった。
私はやっぱりロキPTなんだなぁとつくづく。

それでは皆さん。よいお年を。来年も宜しく。
12/30GG 今年は良い同盟に巡り会えました

1件のコメント

[C168]

来年もよろしく。

(もちろんオフ的な意味で)
  • 2007-12-31
  • ギルメンっぽい香りのWiz
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

