Entries



-件のコメント

[C169] 間違った・・・

V4の天空はCATA→硝化でしたorz
正式同盟化したらかなりの脅威になるんじゃなかろうか。
派遣規模じゃ絶対勝てないし。
  • 2008-01-07
  • Rayの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/6GGレポ

あけましておめでとうございます。
つたないブログですが今年もよろしくお願いします。

新年一発目のレポ。
年末年始も終わり、人数も戻ったようです。

今日も前回に引き続きロキPTL。

C4
防衛からのスタート。
C4はロキにとっては鬼門。
試行錯誤を繰り返し、今日は初実験。
スタダでは誰もこないものの、配置説明やらをしてるうちに敵の影が。
20:05 GRMが結構来たとのこと。多分全軍?
1MAPの防衛ラインは5分ほどで割と軽く突破され、ER防衛へ移行。
全軍でEMCし、いざ迎え撃つ。
この時点でロキを1枚から2枚に。
指示出すとすぐ動いてくれるPTMに感謝しつつ配置。
従来のセオリー通り、WPと柵の間の配置は危険と判断。
柵の向こう側と上端の少し離れた配置で試行してみることに。

・・・これはいける!
ロキが大魔法に守られる形に。
そのまま大変な被害もなく20:33、GRM撤退。
ロキ殴られてないからあれだけど、狙われてたらどうだったかわからない。
まぁその辺は今後ってことで。

V4 20:46
防衛:天空 攻め:FAST
こちらはSPKとSA
空気読まずに共闘なし。
ER放置で3MAP平地。
1/6GG V43MAP 平地。前出すぎ?

1/6GG V43MAP なだれこめー!

これが楽しかった。
1/6GG V43MAP 至福

前に突っ込んでスクリーム。壁の裏からスクリーム。
くまさんがブラギ出しにきてくれてさらに加速。
久々にSP枯れるまで叫んだ。
これが醍醐味っつーかなんつーか。
ダンサーとして至福の瞬間。
そんなこんなで21時過ぎた辺りでFAST撤退。
ER突撃することに。
カウント3、2、1


・・・うわぁ(;´Д`)
どうやらCATAとロキ晩入ってたようです。
ぱっと見セレより多い
無理な雰囲気が満ちるも再度突撃。
LPが出る場面もあれど崩すのには繋がらず。
こりゃ無理だ、派遣交代。

B1 21:19
いくつかのGが入り乱れているとのこと。
ここでも共闘なしでERへ。
FAST全軍がいるとのこと。
防衛星降るMSクローバー。
混戦の末制したのはFAST。
その時点でうちは転戦。

L2L3 21:37
食い逃げとぴっぴを分けて派遣。
すぐに両方共確保できたみたい。
空き巣ではなかったようだけども。
そのまま57分割りで両方獲得。

B3 21:51
SAのみB3へ。
4砦目を目指します。
21:56 SAで割ることに成功。
あと4分祈るも、セレが零EMCしたとのこと。
LKとパラにかきまわされ、広いERではどうすることもできず・・・
残念ながら取得ならず。

L1 21:55
ぴっぴマスタのみL1レースへ。
ADPKがかなり多かったとのこと。
箸にも棒にもかからず取得ならず。

C4防衛L2L3取得の2週連続トリプルでした。
今日のC4ERはとにかく収穫。
最も限りなく正解に近いだろう防衛配置を生み出しただけで大いなる+

つーことで〆になってないけどお疲れ様でしたー
1/6GG おつかれさまー

1件のコメント

[C169] 間違った・・・

V4の天空はCATA→硝化でしたorz
正式同盟化したらかなりの脅威になるんじゃなかろうか。
派遣規模じゃ絶対勝てないし。
  • 2008-01-07
  • Rayの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

