Entries



-件のコメント

[C138]

>原作者は元々ボーイズラブ出身ということもあって人気は
>女性に集中しているものの、男性が見ても全く問題ない。

アフタヌンスレでもやおいwwとか言われてた希ガス。


あ、ついでに。
100エントリ目ごくろうさん!!

更新してないよーでなんかしてるよね。
  • 2007-04-14
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おおきく振りかぶって

今期からの新番組。
やばい、やばいよ面白いよ

TBS「おおきく振りかぶって」公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/oofuri/

おおきく振りかぶってCM


ええ、野球アニメなんですよ。
これは深夜放送が勿体無さ過ぎるほどの名作になる予感。
野球アニメと言っても熱血系ではなく、データを重視した思考戦なのがこの作品の特筆すべきところ。
友情はかなりやるけどね(´ω`)
とりあえず詳細は公式とか見てくらはい。

原作ファンの私には待ちに待った感じ。
絵も原作に忠実だし、多少改変されている部分(3Pにも及ぶ説明シーン)とかはあるけど、原作ファンの私が見てオッケーならオッケーでしょ。
原作者は元々ボーイズラブ出身ということもあって人気は女性に集中しているものの、男性が見ても全く問題ない。
っていうよりずっと男性向けだと思ってたよ・・・
田島×花井とか見たときは妙に納得しちゃったけど('A`)
そもそもスポーツ系のアニメマンガはあんまり見ない私。
特に野球とか全く興味ない。プロ野球の延長はありえないと思うタイプ。
でもやっぱいい作品ってあるんだよね。

オタの人も、そうじゃない人も、これは是非見て欲しい(・ω・)
ニコニコには丸々一話上がってるんだけど、ようつべ・アメーバ・ステ6・字幕inにはなかった(´・ω・`)
まぁフルでうpされると著作権が・・・ね?
ニコIDない方はつべ待ちor原作or2話からってことで一つよろしく。

1件のコメント

[C138]

>原作者は元々ボーイズラブ出身ということもあって人気は
>女性に集中しているものの、男性が見ても全く問題ない。

アフタヌンスレでもやおいwwとか言われてた希ガス。


あ、ついでに。
100エントリ目ごくろうさん!!

更新してないよーでなんかしてるよね。
  • 2007-04-14
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

