Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139]

先生!
俺の名前だけ消えてないとか嫌がらせですか><
まー別にかまわんけどw
  • 2007-04-17
  • かげ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/15GGレポ

ここの前説に何を書くかいつも迷うライセンですこんばんわ。
書くことある日はいいんだけどそうでもないときは困るヨネ(´ω`)
あ、今日はいいSS撮れました(゚Д゚)ゞ

体験3週目
ある蛇側
◆Abismo
◆Loddfafnir
◆SPK
◆Last Zenith
◆陽だまりの場所
◆Missing-Link
 ←傭兵様
◆Black Lotus ←傭兵様
らーめん側
◆ラーメン食い隊.
◆中華飯店
◆食い逃げ上等
◆喧嘩上等
◆風集う場所
◆永遠の溜まり場


傭兵様まで毎週一緒の構成。
コピペで済むから書くのは楽だわ(´ω`)

B2
CATA守るB2へスタダからGO
4/15GG 開始前ー
開始時、えらい人が多い割には先週より軽い感じ?
やっぱ蜃気楼の塔とかGG時間中にやるなよって思う・・・
GG時間以外ならいくらでもやっていいからさ('A`)
ってことでスタダ。
最初に1MAPに居た勢力はバラついた配置でそう脅威でもなかったのだけれど、同じく外から入ってきた勢力が多かった印象。
見事に乱戦になり敵マスターに通られてしまいます。
ってことで3MAP集合後突撃。
4/15GG 突撃前の状態。真っ白。
1回目の突撃時、エフェクトでなんも見えん('A`)

チャンスは意外なまでに早かった。
2回目ぐらいの突撃時、いつもカウント1か2でERに入る私。
WP越えスクリーム後3MAPに戻り再度ERへ。
入ると見事にLPが出る瞬間でした。
4/15GG B2ER LPが出る「瞬間」!
思わず撮っちゃったよLP出る「瞬間」
よくやったマカー。
本人も一番槍って喜んでた(´ω`)
そのLPに乗じて叫びまくり。
カウンターLPが飛んでくるも、こちらの別の教授の方がさらにLPで返した模様。
戦線が一進一退になるも、ねばる黒麺。
4/15GG B2ER 戦線ヲ維持セヨ
それでもLPは維持されてる辺り、うちのセージ&教授陣は職人だなぁとつくづく・・・
そんな激しいLP合戦の間に、相手の後衛にあったLPが消えていました。
すかさず敵後衛に魔法ぶちこんだウィズの人GJ。
4/15GG B2ER 敵、後衛地帯でEMC
っていうかウィズの人ってリリさんだよねこれw
左上の端にいるリリさん(多分)の雄姿を激写。
そうこうしているうちにER1段目はほぼ空に。
こちらの内部EMCも決まりはじめます。
4/15GG B2ER SPK内部EMC、ER内人数逆転
4/15GG B2ER 殲滅戦開始
4/15GG B2ER もうちょっと!
2段目への進軍指示が出たところで私が所属していたSPKが内部EMC。
SPK全員が2段目に召喚され、このまま押し切る!
ってとこでEMC鯖缶orz
いいところだったのに・・・(´・ω・`)
仕方がないので徒歩復帰。
徒歩復帰中、チャンプがやたら多かったね。
歩いていると即阿修羅。あのとき5回も6回も食らったなぁ・・・
あとは教授とかプリが多かった感じ。
クロークで頑張って復帰しようとするも、3MAPは抜けられず。
頑張っていると、どうやらラーメンのマスターがエラー落ちで復帰できない模様。
2MAPでのEMCからラーメン所属の人皆で3MAPへ撹乱&復帰目的の突撃。
4/15GG B23MAP チキンな私
これ結構効いてたみたい。
ERでは突撃間隔が長く、危なげなく防衛していた模様。
私も撹乱に参加。
SPKのEMCでER行けるまで延々死に戻ってましたっと。
ようやく呼ばれて(2回ぐらいEMC乗れなかったけど)ERに着き、ロキ位置へ。
1~2度相手の突撃があったものの、被害なく防衛に成功、21:11にCATAは転戦していきました。
ただ、EMCマスタを始めとして鯖缶が異常に多かったから、割とピンチだったかも(;´Д`)
あのまま攻められてたら危なかった可能性もあるわ・・・
B2はそのまま終了までまとまった勢力もなく、偵察orEMCマスタのみで、全て撃退に成功。
B2取得となりました。

V2 21:35
んで派遣。
食い逃げが派遣対象。
どうやら早めにERを確保し、そのまま防衛した模様。
アルマとか来てたみたいだけど、Lzを追加派遣して3MAPEMCで突撃前に潰したとか。
この指示はアツイネ(´ω`)
ってことでそのままV2取得。
V5にもマスタのみレース行って、EMCまでは成功したものの、時間足りなかったみたい。
トリプルはさすがにならずでした。

ってことで私的にはアツイGvG。
序盤活躍できた気がする。
やっぱERのLP上で叫びまくるのは敵にとっては嫌なもの。
もうちょっと耐久力上げればもっと頑張れるんだろうけど、LV上げかぁ('A`)

ってことでお疲れ様でしたー
4/15GG お疲れさまー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C139]

先生!
俺の名前だけ消えてないとか嫌がらせですか><
まー別にかまわんけどw
  • 2007-04-17
  • かげ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

