Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/29GGレポ

素でブログ忘れてた・・・
自分の中では書いたつもりになってたとかあるよね(ナイナイ
ってことで木曜だけど書きます(;´Д`)

構成G:いつものだから割愛
別に傭兵さん達は固定ではないんだけど、マスター忙しいんじゃ早々動けないもんねってことで今回もお世話になりました。すげー助かってます(´ω`)

前回同様、スタダはなし。
早速派遣。
どうやらL4になった模様。
派遣対象はSPK
・・・SPK?
城主ですが(;´Д`)
しかもマスター込みで。強気だ。こういう指示は大好きだ。

L4
ってことで天空守るL4へ。
セレ派遣と攻めかぶりした模様。
今回は共闘取って攻めることに。
ま、共闘じゃなきゃgdgdで落とせないのは確定だしね。
4/29GG L4ER 防衛風景
とりあえず中を覗く。
WP付近に敵前衛が少なめ。
これは私にとってはいい感じ。
WSP惜しまずいこうと決意、突撃待ち。
4/29GG L43MAP 突撃前
派遣+派遣=いい数。
普通に人数だけ見ると本隊戦だねこりゃ。
共闘チャット出して頑張ってる私(´ω`)
今回は共闘スムーズにいってよかったねぇ。
なんて思ってる間に突撃開始。
4/29GG L4ER 突撃しましたっ
ひゃっほう!
やっぱL4はこのマス!
今日もこのマスで叫ぶ私。
魔法も前衛もそんなにこないから叫び放題なんだよね(・ω・)
アシデモも飛んでこなくて一安心。
まぁやっぱ、ずっとここにいてもしょうがないから適当なとこで進軍。
最前線じゃなくても力が発揮できるのはダンサーのいいとこだわ。
4/29GG L4ER ずんずん進む
セレとは共闘だけど、もちろんERでは共闘解除ってなるのはGGの常識っつーか自然な流れっつーか。
なんだけどお互いにあんま攻撃してないっていうか、全体攻撃はしてもタゲ攻撃はしてない微妙な空気感。
まぁこちらも天空優先排除指示は出てたしね。
L4はWP付近制圧できても、その後割と粘られる構造してるから気が抜けないし、とりあえずそのまま進む。
4/29GG L4ER あとちょい、目の前でセレがEMC
んでもうちょいってとこ、最後の曲がり角でセレEMC。
混戦が極まってきた感じ。
4/29GG L4ER 食い逃げ負けじとEMC
いつのまにやら食い逃げが援軍で来てました。
って、SPKと食い逃げ両方派遣来てていいの(;´Д`)?
B2の防衛ライン見るのが恐ろしい・・・
とりあえずこれでL4の形勢はうちに傾き、ほぼ敵を排除→そのまま割る。
んで落としたからとりあえず防衛。
SPKで割ったので、SPKで一回EMC。
食い逃げが1分しないうちにERでEMC。食い逃げEMCマジはええ・・・
その直後マスターはB2へ帰っていきました。
ってことでEMCマスタなしで防衛開始。
4/29GG L4ER 防衛してみよう
EMCマスタなしとか今の時代では考えられないけど、前はこうだったんだよね(;´Д`)
とりあえず守れるわけないとわかっているけどこういうのは楽しい。
ま、どう考えても崩されるわけで。
何度か突撃耐えたような気もするけどアシデモで落ちた私。
いや、アシデモ+前衛は普通に耐えらんねっす。
崩されたんでそのままB2に帰還。
偵察来てれば当然どっか攻めてくるだろうしね。
私はさっきのアシデモで持ち替え用ナイフとアンフロ破壊されたんで修理へ。
って、修理行ってる間に敵がっ(;´Д`)

B2
GTRM同盟がB2に襲来。
やべ、ERいけね・・・
敵の進軍ペースは結構遅めだった感じ。
EMC集合じゃなくて徒歩だったし、途中戦闘ガンガンやってたしね。
まぁその途中戦闘のおかげで戻れなくなった私。
ロキは食い逃げの人がやってくれるからいいとして、とりあえず戻らないことには始まらない。
なんとなく徒歩復帰の人が溜まってたから一緒に3MAP攻めてみることに。
4/29GG B23MAP 後ろからガシガシ
4/29GG B23MAP 後ろからガシガシ2
なんか後ろからつついてたのに気にせず突撃してたGTRM。
普通にそのまま挟撃が成功し、3MAPを制圧。
その後すぐ転戦していきました。
大規模派遣出てるから、防衛整う前にって作戦だったのかな。
EMCマスタはその前にB2に居たからすぐ諦めたって感じだろな。
とりあえずGTRMはL4行った模様。
後半派遣は食い逃げ+ML

L3
青空が守ってたらしいです。
行ってないんで行った人のレポを以下略。
食い逃げで確保できたようでそのまま獲得。

B3
やってくれましたML
スネークからのエンペ横EMC成功。
21:55 (SPK_ ) わっていいのこれ
そりゃ言うよねw
とにかくそのまま割って残り5分、祈れ!
・・・
耐え切ったー!
22:00 (Ze_ ) 最後 犬猫CATA天空が5GくらいEMCした
ってことでギリギリながらもB3ゲット。

トリプルになりました。
今回は綱渡りだったけどいいGGだったね。
毎回こういうGGだとGG人口上がるんだろうなぁ・・・

ってことでお疲れ様でしたー
4/29GG お疲れ様ー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

