Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C140]

うあ、のっけから、幹事失格ぶり全開だなw
次回は、やっぱ、あずみーかねw

[C141]

いいなぁ楽しそうで(’’
180cmで50kgのあずみん・・・俺よりやばいw
次は関西でやるらしいから期待せよ!
  • 2007-05-08
  • タヌ
  • URL
  • 編集

[C143]

( ゚д゚)…
( ゚д゚)俺…5/5秋葉原にいた…
( ゚д゚ )なんというニアミスggr
  • 2007-05-13
  • みもな
  • URL
  • 編集

[C144] まずみもなさんが見てたことにびっくり

連絡して巻き込めばよかったな(;´Д`)
残念。次回よろ!
  • 2007-05-14
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C149]

次回できたら参加したい 金貯める(`・ω・´)
  • 2007-05-23
  • オキワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/4 5/5 Abi-Lod合同OFF会in秋葉原その1

まだ頭がぼーっとしてるわー
遠方組は本当にお疲れ様でした。
電車乗り越しとかしなかったかい?
とりあえず早めにレポ書かないと記憶が風化してくからちゃっちゃといこー
なんと今回のOFF会は参加人数19人!
私 喜助 王子 ぺっこ しのびー あずみん マカー ゆりあん
じろう newさん りりー さやさん ちゆりー こーさん
弥勒さん なぎさん みさおさん カボさん すなさん
よくもまぁこんだけ集まったもんだ。
しかも遠い人は熊本やら広島やら石川やら愛知やら。
場所は別に深い意味があるわけじゃないけど秋葉原。
GWの秋葉とか人多すぎで大変だった。
まぁコスの人とか普通にそこら歩いてるし、観光地になっちまった秋葉は、行ったことない人には珍しいからいい感じだったかもね。
私みたいにイベント行ったりする人だとコスとかそこまで珍しくもないんだけど(;´Д`)

昼~18:00ちゆりーが先に秋葉inしてたから私も早めに行くことに。
3時半だか4時だかについて、私のHDDの買い物に付き合ってもらいますた。
オタ系のショップとかついでに行ったりも。
ずいぶん秋葉行ってなかったけど、行ってた店が潰れてたりとか結構あって寂しい気持ちになったり。
しかし工事中の建物多かったね。
そんなこんなで17:00ごろ次郎から電話。
着いたとのことで駅前で合流。
時間的に待つには長いしどっか行くには短いし、でとりあえずゲーセンでタバコ(´ω`)
喫煙所でりりーと連絡取ることに成功。
集合ちょい前にコンタクト、合流。
りりーと合流の電話とかしてて、ふと後ろ向いたらぺっこが居たのにはびびった。
来たならなんか言えよw
丁度時間ぐらいなので集合場所で待ってるとゆりあん合流。
続いてぺっこが顔知ってたから周りを探してもらって、あずみん合流。
しのびーが迷ってるみたいだったからゆりあん+ぺっこを向かわせて合流。

18:00~21:30さて集合時間すぎてるが、幹事(喜助)いねぇ。
電話する→今地元。
おい幹事、全員の携帯把握してるの幹事だけだろw
他の人にも連絡取るも、マカー王子newさんはちょい遅れるとのこと。
Lodメンツの携帯知らないしどうしたもんか。
とりあえずまだ集まってる人数も半分以下だから集合優先で仕切り。
喜助に連絡だけ頼んで、私は番号知ってる人に電話かけまくり。
さやさん、マカー合流。
Lodメンツもこーさんと連絡が取れて合流。
とりあえず店の予約時間がアレなので残りの2人置いて移動。
店に着く。
うわ・・・座席細長・・・
普通の4人掛けの席が6つくらい縦に並んでるとこに通される。
端に座ったら逆の人の声全く聞こえないねこれ(;´Д`)
しかも店静かだから騒げない雰囲気。
とりあえず着席したので各自自己紹介から。
皆もっと面白いこと言えばいいのに。
Abiは会ったことある人ばっかだからいいとして、Lod側は顔と名前一致させるのに一苦労。
あずみんみたいにものっすごい特徴ある人だと覚えやすいんだけどねw
180cm50kgはさすがに覚えるて・・・
自己紹介中に王子到着。
コースをスタートさせ、飲み物も頼み、幹事いないから私が乾杯の音頭(;´Д`)
その後幹事ようやく到着。
これで19人揃ったと。
こう見るとすげー多いな・・・

あ、とりあえず料理はピンポイントでうまかったです。
イタリアンの店だったんだけども。
モッツァレラチーズとトマトのサラダはガチだった。
たまに激まずいのとかあって地雷だったけど、概ね普通に食える感じ。
いやあのキャベツは食った全員が絶句してたよね・・・苦すぎ。
酒がワインとカクテルしかないのはレストランだからしょうがないけど、飲み会的には焼酎とかあった方がいいなぁ(個人的好み
席が遠いから席移動して絡みに行ったりとか、日記見てます言い合ったりとか、こーさんが後輩に告られたのに断った話したりとかそんなこんなで時間は過ぎる。
とりあえずコース終了したから会計して移動。
あずみんが一人で会計しに行ったのは素直にかっこいいと思った。
あずみん幹事やってもいいんじゃないか・・・?

ってとこでOFFレポその1終了。
その2は2次会飲み。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C140]

うあ、のっけから、幹事失格ぶり全開だなw
次回は、やっぱ、あずみーかねw

[C141]

いいなぁ楽しそうで(’’
180cmで50kgのあずみん・・・俺よりやばいw
次は関西でやるらしいから期待せよ!
  • 2007-05-08
  • タヌ
  • URL
  • 編集

[C143]

( ゚д゚)…
( ゚д゚)俺…5/5秋葉原にいた…
( ゚д゚ )なんというニアミスggr
  • 2007-05-13
  • みもな
  • URL
  • 編集

[C144] まずみもなさんが見てたことにびっくり

連絡して巻き込めばよかったな(;´Д`)
残念。次回よろ!
  • 2007-05-14
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C149]

次回できたら参加したい 金貯める(`・ω・´)
  • 2007-05-23
  • オキワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

