Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/6GGレポ

OFFレポ途中だけどとりあえずGGレポ。
今週SS撮るよりも戦闘楽しんじゃったよごめんなさいorz

構成:いつもの

スタダ
B2とL3をダブル防衛とかしてみました。
どっちかに敵くるかと思ったけど、偵察とレーサーしか来ませんでした、まる

L4 20:34
暇しててもしょうがないのでL3放棄して派遣をL4に。
行くと先週同様セレが攻めてました。
防衛は天空。
着く頃にはERはセレいっぱい。
ERで3つ巴になるも、セレに割られてしまいます。
ってことで天空と共闘してセレ攻め。
セレのSマスタを3MAPで止めたりしつつも、重くて回復でなくてどうしようもない感じ。
ERはセレA、3MAPでセレSがEMCと、落とすとかどうこうより楽しむ構図。
いかにもセレらしい(´ω`)
しかし、敵ロキ不発しまくりな上に鳥がスタンしてたな・・・
ま、ロキなかったところで動く前に死ぬんだけどね。
んでそのまま21時になってもセレ撤退せず。
珍しい。
と思ってると天空がエンペブレイク。
セレの隙をついたみたい?詳細わからず。
とにかく再度攻め。
今度は共闘なしの乱戦に。
5/6GG L43MAP 崖挟んで戦闘
高台のセレが突撃していき、薄くなったとこを占拠。
んでER覗いてみると、防衛すくなっ
5/6GG L4ER 叫びたい放題
奥でセレがEMCしたとかなんとか。
漁夫の利を得てうちもどんどん中へ。
そのままガシガシ進んで確保。
5/6GG L4ER ずんずんずんずん
5/6GG L4ER 確保までもうちょい
防衛に入った頃にはセレ撤退。
天空とガチ。
一時防衛G交代のタイミングでLP張られたりと危ない場面もあったけど、なんとかかんとか防衛。
重力が味方になった感じ。
SPK→MLSPK→ML食い逃げと防衛ギルドを変えての防衛。
21:46まで天空の攻めは続くも、守りきることに成功。
残り時間はレース派遣。
そのままL4は安泰ゲット。

V2
食い逃げをV2に派遣。
すぐにゲット。
すげぇ・・・
そのまま耐え切ったみたいでV2もゲット。

ってことで先週に引き続きトリプル達成。
終始重かったけど頑張った。
んじゃまお疲れ様でしたー
5/6GG お疲れ様でしたー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

