Entries



-件のコメント

[C142]

まぁ、くたばったけど くたばりっぱなしじゃないから
ALLおkでしょw
  • 2007-05-09
  • ちゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/4 5/5 Abi-Lod合同OFF会in秋葉原その2

OFFレポその2でございます。
今回は2次会の飲み屋。
ハンパになっちゃってちょとレポ短いかも。

20:00~23:30
昭和通り口の方に和民あったよね確か。
ってことで和民目指して移動。
19人はさすがに多い。ぞろぞろと集団移動。
着いた和民は予約してあったわけじゃないので無理だろうなぁと思いつつ。
ああやっぱり席がない。
別の和民なら席があるということで更に移動。
宴会部屋1つ空いてたみたい。助かった。
ってことで3k円の飲み放題コース頼んで2次会開始。
あずみんのうなぎパイとかミサオさんの松坂牛チップスやらご当地土産もらったり、突然写真大会開催されたりと食べるより騒ぐな感じ。
写真はうpしようと思ったけど、まだあずみんとかからもらってないのよね。
野郎の写真なんぞ見てもアレだからいいけど(;´Д`)

GGの話したりとかしつつも飲みヒートアップ。
いやヒートアップしてたのは主にちゆりー。
何杯飲んでるんだよ・・・瓶ビールらっぱとかしてるし。
やっぱりその後くたばってました。

2次会で王子とマカーは帰るとのこと。
いい時間だしね。
しかし大体半分ぐらいになると思ってたのに、意外に人が残る残る。
2次会で抜けたのは2人だけで他17人は残り。
さぁ3次会行こうか、定番のカラオケへ。

追記:あずみんが夜に写真くれるって言ってたから、後でこの記事に追記で載せます。
やっぱ目線入れる(´ω`)?

1件のコメント

[C142]

まぁ、くたばったけど くたばりっぱなしじゃないから
ALLおkでしょw
  • 2007-05-09
  • ちゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

