Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/13GGレポ 時代は動く

やっべー!革命かっこいいいいいいいいいいいい
アルマと境内と攻殻とAoG(レースG多数収容)だそうです。
レーサー達が集結して鯖TOPを倒すってシチュエーションだけでもうお腹一杯。

構成:ML抜けました。っていうか元々固定じゃない傭兵。

B2
防衛スタート、スタダなし。
派遣はC4へ。

C4 20:13
rolg防衛、攻めなしって偵察情報だったんだけど、丁度犬猫とかぶったみたい。
20:41、B2にHDのマスターが来たので奇襲を警戒して派遣引っ込め。
その辺りでB5のアナウンスに気づく。

B5 20:43
とりあえずLzだけB5に行ってもらって状況を確認することに。
うっかりで1回落ちただけなのかどうなのか。
そのときはセレ多数だったので5分ちょいで戻り。
次の派遣へ。

V3 20:51
3MAPでEMCして集合・・・したところでIRCに報告。
20:53 (Ra-  ) B5落ちそうw
20:53 (SPK-  ) えーww
20:53 (Ra-  ) 革命ってエンブのとこと
20:53 (Ra-  ) スニークがERでEMC
ってことで1回ER入ってそのままB5へとんぼ返り。

B5 20:57
おっもいなしかし。
運良く鯖缶されず、1MAP入ってみると人がわらわら。
5/13GG B51MAP 入り乱れ。
噂の革命エンブと犬猫が多かったかな。あとレーサーもかなり多数。
革命と犬猫に共闘要請が必要かと思ったけど、いらなかった。
何も言ってないのに皆セレしか狙わない(´ω`)
犬猫と共闘になったのは初めてなんじゃなかろうか・・・

21:07、食い逃げB5ERでEMC。
5/13GG B5ER 呼ばれた直後!
ってことでうちも加わって4勢力入り乱れ。
ERで激しい平地戦が展開。
SS撮ったの全部うp。
解説不要だよね。このカオスさは見れば一発。
5/13GG B5ER 4勢力が綺麗に分かれ
5/13GG B5ER 中心で叫ぶ
5/13GG B5ER RoMがいなくなりいつの間にか最前線
5/13GG B5ER エンペはすぐそこ!
5/13GG B5ER 倒しても倒してもセレ
5/13GG B5ER あとちょっとが長い。
5/13GG B5ER エンペ叩き始め
5/13GG B5ER セレEMC、逃げ切れ!
5/13GG B5ER アッー!!
最後のオチは凹んだorz
んでとうとう、
<21:18:38> 砦 [Britoniah Guild 5]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました
あれ?うち4人ぐらいエンペ叩いてたのに(;´Д`)
そのまま重い中攻め続行していると、B2にセレの偵察が。
B5割れまくって商業落ちまくりだし、転戦してくる可能性を考えてB2に戻り。
仕切りなおしで派遣先変える意味もあったしね。

C3 21:31
レースだったけど、重い!
重くて歩けなくて展開は遅いけどどこも防衛してないという微妙具合。
でもその中でEREMC決める食い逃げのマスタはマジすごいと思う・・・
ERのWP横EMCで呼ばれ、さてとりあえず叫んで動こうかなって思ったけど動かない。
重いせいじゃない・・・なんでだ・・・
んでこの聞きなれた音楽は・・・

なんで私ニヨ出してるの(;´Д`)

食い逃げの人にめっさ笑われたw
そんなこんなで(どんなだ?)C3確保。
確保直後、IRCがすごい鳴る。
B2本城にCATAが来たとのこと。
即全軍戻り指示。

B2 21:42
1MAPはCATA結構いっぱい。
でもすぐEMCで飛んでいった。
飛んでいったってことは3MAPにCATAがいっぱいいるってことだよね(;´Д`)
いっそいで3MAPに向かうとLzがEMCしてるとこでした。
あれ?思ったよりCATA少ない・・・
そのまま挟撃、意外なほどあっさりと制圧。
ERも大した被害はなかったとのこと。
焦ってSS撮り逃しちゃったよ・・・
制圧したんで再度C3派遣。

C3 21:49
5/13GG B5ER セレの真中でEMC
セレ全軍居るんすけど(;´Д`)
ってことでラストV5に転戦。
V5も取れず。
今週はシングルでした。

とにかくいっそがしいGGでした。
今週は革命vsセレに居合わせることができて幸運だった。
個人的には革命結構応援してたりとか(・ω・)
うちとしては総指揮の人が珍しく迷走してた感じ。
それでも采配はしっかりしてたけど。

ってことでお疲れ様でしたー
5/13GG B5ER 忙しかったー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

