Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C145]

のぼってねぇーーーー
エレベーター待ち時間やばそうだったので・・・
  • 2007-05-18
  • みさお
  • URL
  • 編集

[C146]

そもそもあれから東京タワーに行く時点でタフすぎる件について
  • 2007-05-18
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C147]

凄いな、徹夜で東京タワーとかwww

本当、またやりたいもんだねw

[C148]

今度は沖縄でおねがいします|ω・`)
  • 2007-05-23
  • オキワ
  • URL
  • 編集

[C150]

どうも、東京タワー行こう言い出したものです。
せっかく東京来たもんだからアキバ以外のところに行こうぜ!と提案したところ、イマイチ渋い反応……。


結果、タワーはあまりにもの混雑ぶりで登らず、残念。
次にホタルイカじゃなくてナントカいうモノに乗ってお台場はフジテレビに。
いや、あれほんとに建物に球体がメリこんでんだな。
生で桜塚やっくんを目撃したりなんだりしながら戻って解散。
  • 2007-05-23
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/4 5/5 Abi-Lod合同OFF会in秋葉原その3

思い出したように書く。
いや実際忘れてたんだけど。
これがOFFレポラストかな。
写真はやっぱ載せないことに。欲しい人は誰かから送ってもらってください。
0:00~5:00
3次会カラオケ。
17人ということで3部屋ゲット。
DAMは部屋が少ないってことで、DAM・JOY・JOYになっちまいました。
DAMじゃないと嫌な私は当然DAM部屋へ。
カラオケの内容は割愛。
長くなるし(´ω`)
3部屋を行き来しながら思い思いに歌ってました、と。
ん?当然私はアニソン部屋の主になってましたが?
ちゆりーとかゆりあんとかと一緒に。
一番ビビったのはカボさんだなやっぱ。
べりーめろんを完璧に歌う人は初めて見た(;´Д`)
若本規夫とか普通無理だって…
そんなこんなで終了の5時。
全員死にそうな顔して店を出る。

5:00~6:30
とりあえず店も何もあいてないのでマックへ。
マックにレジ一人しかいなくて、突然16人(ゆりあん帰った)で突撃したもんだからもう大変。
いきなり長蛇の列。
店員泣きそうになってました(そりゃそうだ)。
疲労と寝不足でgdgdしつつも朝ご飯。
んでこれからどうするよって話に。
こんだけ人数いるとどこ行くにも大変だから(;´Д`)
んで思いつきで行動。
「全員でネカフェ行ってヴェスパー狩ろうぜ」
誰だこんなこと言ったの。
私だ(゚∀゚)

7:00~12:00
ネカフェに移動。
移動中に喜助とnewさん帰りますた。
店一つに入れなくて5人は近くの別の店へ。
私のところは椅子もモニターも普通でした。
むしろ良かったぐらい。
画面の向こうからは椅子最悪とか悲鳴が聞こえてたけどね。
んでとりあえずLodの溜まり場に集まる。
帰った喜助とたまたま居たしゅろり、ヴィルさん、矢瀬子を混ぜて一行ジュピへ。
途中寝落ちで動かなくなってもリアルで叩き起こされるスパルタコース。
結局ネカフェ内でしゃべりながら狩りできるわけじゃないから、普段とあんまし変わらないわけだけどもw
10時前まで狩りやって、とりあえずROは解散。
12時までのコースだから2時間は寝。
私はマンガ読んでたけども。
しっかし、本の揃えがしょぼいのはいいとして、途中ページが切り取られてるのはいただけない(;´Д`)
結局gdgdとチャットしながら12時。
一旦外出て集合、時間もアレだから流れ解散にしましたとさ。

12:00~
私はこの時点で帰ったんだけど、残ったメンツの話。
聞いたところによると東京タワーに行ったとか(;´Д`)
とりあえずタワー登るかじゃねぇよw
ゴールデンウィークの東京タワーとか想像するだけで恐ろしい。
どうなったかは行った人から聞いてください。
エレベーター混んでて階段で登ったとか聞いたが、これ本当?っていうか正気?w
東京タワーの詳細は誰かコメにでも書いてくれると嬉しいなw

とりあえず今回のOFF(7回目らしい?)がめちゃくちゃ楽しかったのは言うまでもない。
またやろーね!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C145]

のぼってねぇーーーー
エレベーター待ち時間やばそうだったので・・・
  • 2007-05-18
  • みさお
  • URL
  • 編集

[C146]

そもそもあれから東京タワーに行く時点でタフすぎる件について
  • 2007-05-18
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C147]

凄いな、徹夜で東京タワーとかwww

本当、またやりたいもんだねw

[C148]

今度は沖縄でおねがいします|ω・`)
  • 2007-05-23
  • オキワ
  • URL
  • 編集

[C150]

どうも、東京タワー行こう言い出したものです。
せっかく東京来たもんだからアキバ以外のところに行こうぜ!と提案したところ、イマイチ渋い反応……。


結果、タワーはあまりにもの混雑ぶりで登らず、残念。
次にホタルイカじゃなくてナントカいうモノに乗ってお台場はフジテレビに。
いや、あれほんとに建物に球体がメリこんでんだな。
生で桜塚やっくんを目撃したりなんだりしながら戻って解散。
  • 2007-05-23
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

