Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/20GGレポ

赤い眼鏡実装。
これいいね、性能は実感微妙だけど見た目が悪くない。
いいとも思えないけど('A`)

構成:いつもの。あるみんさんのブログ参照(手抜き

スタダはなし。
今日はセレの動向をドキドキしながらの防衛。
まぁ結局来なかったんだけども。
最大限に警戒しながら偵察を飛ばす。
派遣はL3に決定。

L3 20:15
EMCで呼ばれる→ベースキャンプ。
丁度落ちたんだねぇ・・・
再度行こうとしたとこでCATAが本城に現れたとのこと。
急いでB2へ。

B2 20:17
この頃は軽かった。
20:34までの15分ちょい攻められるも、さした被害はなし。
演奏とか全く欠けないのは私にとっては嬉しいわ。
CATAが撤退してほっとした直後の20:40、B1が落城。
即B1に派遣を出すことに。

B1 20:45
行ってみるとFAST対CATAになってました。
5/20GG B11MAP この時点では3すくみ
5/20GG B1ER 防衛もっさり
FASTと共闘し、CATAの防衛を崩すことに。
20:03、LPの報告。CATAは割とLP出してもカウンターが来にくい印象。
GRMとかめっさ早いからそれと比べるのは酷なのかもしれないけれど。
私は派遣メンバーだったから当然ERで叫んでたわけだけども、今日はぼこぼこ落とされた(;´Д`)
叫ぶと即ADSが飛んでくる状態。
狙われてたのかなぁ・・・
ADSで風アンフロ壊れる→SG痛いとかどうしようもなく。
こちらの共闘がうまくいっていたようで、徐々に戦線を押し上げ、1段目2段目と制圧。
5/20GG B1ER FASTがER内EMC
5/20GG B1ER 一段目少なくなった
5/20GG B1ER 一段目制圧。
このままならFASTだけでも落ちるだろうってところでB2に犬猫が来たとの報告。
全力で戻り。
しかしSSよく見ると私、ペコHBで突撃してんじゃん(;´Д`)
そりゃADSもらったら生き残れないわなぁ…

B2 21:20
急いで戻って防衛体制。
犬猫の突撃は鋭いね。
ロキ鳥が徹底的に狙われてたみたいで、HPがごりごり減っていく。
阿修羅とかADSじゃないだけマシではあるけれども。
ロキ鳥の配置を後ろ側に変更しても鳥狙ってたってことは、鳥優先の指示が出てたのかな?
まぁそこは麺のくろえさんとかウィズさんのSWとかが頑張ってくれて、落ちずに済みました。
ほっとしたのもつかの間、21:28HUNKがエンペ横でEMC
陽光で確認してて、IRCにも情報流れてたけど止められなかったみたい。
7人ぐらいだったかな?召喚されたけど対処。
EMC通された後の対処がZeの人早いんだよね。
エンペに触られたんだかどうだかぐらいで止めることに成功し、3MAPもほぼ同時に後ろから攻めて制圧。
そのまま転戦していきました。

L3 21:34
時間もないので即派遣。
最初はPAとか居たみたいだけど、様子見てたら無人になったとか。
3砦目の選定。

V5 21:43
かなーり惜しかったとか?
よくわからんですがとりあえず取得ならず。

B2とL3の2砦でした。
どうやらB1は最終的にCATAが取ったみたいね。
今日のCATA人数多かったし、逆にFASTは少なかったから、人数差が出たんじゃないかと思うけども。
どうやらFASTのEMCマスタが鯖缶で全滅したらしい?
最近GGは波乱続きで動向から目が離せないね。
スタダでうちに攻めてくる勢力が未だにないってのが怖くはあるかなぁ。
ってことで、お疲れ様でしたー
5/20GG お疲れさまー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

