Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/3GGレポ

長らく居を構えていたB2を捨てて全軍攻め。
似たようなSSばっかになっちゃったので今日は画像少なめ。

構成:いつもの+SAさんに傭兵来ていただきました。

ブログであえて放棄情報を流すとか、こういう小技が反対0でできちゃう辺り、黒麺同盟派手でいいなと思う今日この頃。
開始前、SAの中にすっごいお世話になったロキの人発見。
一緒に戦うのは熊っちあ以来?
実力は折り紙付きなので頼もしくもあり懐かしくもあり。
そんなこんなでPT編成していたけど、来るわ来るわロキPT11人。
いつになく豪華な編成にドキドキしながら20時を迎える。

C3
スタダはセレナイト同盟守るC3へ。
事前の情報戦が功を奏したかはわからないけれど、とりあえず軽め。
セレは1MAPからかなりの人数で防衛をしとりました。
ロキだかジークだかの雷鳥も居て、1MAPからしっかり崩していこうと伝令。
左側が大きく空いていたのがセレらしくないかもと思ったり。
入ったら敵で踏む場所もないってのがイメージだからねぇ・・・
そんなこんなで左側重視での平地戦。
6/3GG C31MAP スタダ時
すんなりというわけじゃないけど崩すことに成功。
ギルチャでEMCするとの発言。
どうやら3MAPに防衛線構築される前に抜くことに成功したらしい。
セレもERで全軍EMCし、対決の場はERということになりました。

EMCで呼ばれたER。
6/3GG C3ER さぁ攻めるぞ
人、人、人の山。
こっちも相手もものすごい人数で、あのMAPに合計250人とか居たんじゃなかろうか。
とりあえず死なない位置に移動し、叫ぶ。
きっちりブラギ出してくれた鳥さん、リカバ頑張ってくれた支援さん、張り合いにもめげずLP維持してくれたセジ教授さん等、各自の的確な動きが今日は際立ってたかなと思う。
支援とかできない私はとにかく叫ぶのみ。
お互いに一歩も引かない攻防は結構な時間続き、あとちょっとのところで押し返されたりとか予断を許さない状況。
6/3GG C3ER 激しい平地戦
そのまま頑張って20:35、遂にエンペブレイクに成功。
攻守逆転してのせめぎあいは30分ぐらい続き、逆に確保される結果に。
ってとこで転戦指示。
かなり楽しんだし、ここ確保しても守れないもんねw

B1 21:03
げろげろに重いB鯖。
LP出すまでにかなり手間取った感じ。
20分ぐらいかな?したところでLP報告。
LP出てからは猛烈な浸透戦。
6/3GG B1ER 対CATA
確保っぽくなってからもEMC通してしまったりと反省はあるものの、確保に成功。
CATA撤退したようなので派遣に。

B5・V5 21:43
取れませんでした。
っていうかV5防衛体制入ったのに、アルマ一人に抜かれてもうた。
よって今週はシングル。

大規模攻めはやはり楽しい。
これのためにGGやってるって気分だわ。
ってことでお疲れ様でした~
6/3GG お疲れ様ー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

