Entries



-件のコメント

[C151]


クインティプルとか舌噛みそうなんでクワドロプルにしといてください。
  • 2007-07-16
  • みもな
  • URL
  • 編集

[C152]

ごめんなさい、あの時白ぽ使ってないです!
  • 2007-07-16
  • くろえ
  • URL
  • 編集

[C153]

すげーな。
クインティプルとか、初めて聞いたんじゃないかな。

[C154] さやか

クインティプルって何ですか(´Д`)

とりあえず、そのGv出たかったなぁ…
  • 2007-07-19
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C155]

なんか盛り上がったのかの。

えーと最後の灯火にならなきゃいいけど。
  • 2007-07-22
  • じろうの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/15GGレポ

これは書かざるを得ない。
アクセス10000達成皆ありがとう!
そして今日あまりにアツイGGでblog再開します!!
同盟構成:左参照。傭兵としてMLさんが来てくれました。

L3
開始はL3防衛から。
うちが防衛しててスタダ攻められって一度も来たことないような気が・・・
例によって例のごとく敵はなし。
FASTの偵察が4~5人来てたから攻める気だったのかも?

SPK・食い逃げ・Lz・ML→L3

B2 20:09
早速派遣。SPK+食い逃げ
防衛FAST、攻め犬猫に割って入る形。
このときにロキPT内では結構なごたごたがあるも、くろえさんエンダーさん等多大な協力でなんとか配置。
EMCで飛んで派遣に出ます。
犬猫とは共闘せず、むしろずっと3MAPで犬猫と戦ってた感じ。
ER突撃とかする暇もなく・・・
どうしようもなさそうだったから次の指示。
20:25 (Ra-  ) B1にいっぱつ奇襲いれてみます
ってことで移動。

SPK・食い逃げ→B1・B2 Lz・ML→L3

B1 20:27
割といい感じで奇襲するも、重い。とにかく重い。
歩くのもままならない状況で、エンペに全軍篭られて・・・
ってことで転戦。

V1 20:36
防衛は天空。こちらはSPK+食い逃げ
後衛が少なかった印象。
SPK→食い逃げ→SPKER内EMCとばっちり決まり、そのまま押し切る形で確保。
7/15GGレポ V1ER 突撃ぴったり

っていうか砦は先週の食い逃げのままだったのね・・・
エンペ叩かれてたけど、どうにかこうにかって感じ。
サンクSWの判断最高でした。誰だかわからないけれど。

んで攻守交替。
天空ガンガン攻めてきます。
突撃感覚狭いし、ロキすごい殴られた。
私とくろえさんでロキ出してたから白ポ反応最高だったのと、途中でたまらず献身の人にPT移動してもらって、なんとか耐えたって感じ。
一度テコンに飛ばれてER横EMCされるピンチがあるも、排除に成功。
ロキ交代とかしつつ、次へ。

SPK→L3 食い逃げ→V1 Lz・ML→派遣

C2 21:35
派遣はC2。LzとML
ROLG新結成Gと星ふる、Msなどと元城主のADPKが攻めている様子。全部あわせると120名程度
との偵察報告。
もうちょい人数少なかったのかな?
CVがエンペ割ったところでごっそり転戦していったみたい。
40分過ぎには敵影なくなったらしい。
安泰っぽいのでここでさらに派遣。

SPK→L3 食い逃げ→V1 Lz→C2 ML→派遣

ここからがメインディッシュ
SPK→L3 食い逃げ・Lz→C3 ML→B5

セレがB5を守っているとのことで、残り10分切ったC3を奇襲。
V1とC2は57分に割ることでまさかの2人防衛×2。
よく落ちなかったなこれ・・・
C3は完全に奇襲に成功したようで、ゴリゴリと押してエンペ破壊。
落ちたときERにセレ誰もいなかったとか。ほんとかね。
B5から慌てて戻ってきたセレ。
食い逃げ+Lzが丸々行っていたこともあり、そのまま逃げ切りC3取得。

開いたB5にはMLと食い逃げ少数が。
レースにもなっていなかったB5を取得。

SPK→L3・V1(少数)・C2(少数) 食い逃げ・Lz→C3 ML・食い逃げ(少数)→B5
と、5砦でした。
クインティプルって鯖初の快挙じゃないか・・・?
偶然が重なったとは言え、皆頑張った。お疲れ様。

あとロキPTの皆、すごい頑張った。
あの度重なる移動の中で、ロキを維持しつづけたのはマジすごい。
感謝してます。ありがとう。
7/15GGレポ お疲れ様~

5件のコメント

[C151]


クインティプルとか舌噛みそうなんでクワドロプルにしといてください。
  • 2007-07-16
  • みもな
  • URL
  • 編集

[C152]

ごめんなさい、あの時白ぽ使ってないです!
  • 2007-07-16
  • くろえ
  • URL
  • 編集

[C153]

すげーな。
クインティプルとか、初めて聞いたんじゃないかな。

[C154] さやか

クインティプルって何ですか(´Д`)

とりあえず、そのGv出たかったなぁ…
  • 2007-07-19
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C155]

なんか盛り上がったのかの。

えーと最後の灯火にならなきゃいいけど。
  • 2007-07-22
  • じろうの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

