Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156]

天空+GRM全軍とか勘弁してください…

守るのがまじで大変そうな予感バリバリですな(´Д`)

そして、来週は出る予定です。期待しないで待ってて下さいw
  • 2007-07-23
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C157] なにをおっしゃる

期待して待ってるよ。
港さんに言ってPT表に入れておいてもらうからね。
プリもモンクも足りないし、活躍しにおいで(´ω`)
  • 2007-07-23
  • Rayの人
  • URL
  • 編集

[C158] 最近

GGが凄く楽しそう。。。
てわけで、さやさやと同じく来週のGGは出るよー

丁度テストおわるしぃー♪
  • 2007-07-23
  • たぬ
  • URL
  • 編集

[C159]

こそーりやくにたたないのおいておきますね
昨日はめっちゃおもろかった

サンクだけはやたら出たなあ
SW全然でんかったのに・・・
  • 2007-07-23
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C160]

サンクロード敷いてたのあかいのさんだったのか!
ひょっとしてER突入のときにニュマくれたのもそうかな?
ウィズの人がニュマのおかげでADS防げて、攻めER内でAMPSG通せたそうな。
戦況を変えるのに一役買ったって喜んでたw
そういうプリさんすごく貴重。めっさ助かりました(´ω`)
違う人だったら恥ずかしい…
  • 2007-07-24
  • Rayの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/22GGレポ

天空とずっと戦ってたような気がする今日のGG
SSは撮るとPC止まって死ぬので少なめで。
同盟構成:左参照
傭兵としてWFさんに来ていただきました。感謝。

L3・V1
スタダでL3に敵が来なかったので急遽ダブル防衛。
L3は敵いなかったけどV1は天空+七草と来客中。MSも来てたとかなんとか。
開始V1は行ってないからわからないけど、悲しいぐらいするする抜けられてたとかなんとか?
さすがに食い逃げ+WFではきつかった模様。
マスタもL3だったしそりゃそうか。
20:10に割られて攻守交替。

そんなこんなしていると、L3に天空が来はじめます。
全軍だったと思う。
V1放棄して全軍L3へ。
ほぼ同時にL3をものすごいラグが襲う。
発言が1分遅れとかそんな状況。
数度突撃があるも、そんなに被害もなく撃退。
そりゃあの重さじゃ・・・
諦めず攻めてくるので防衛していると、20:40PAとハンニバルがL3に来襲。
どうやらあの条約で手伝いに来たみたい?
まだ条約生きてたのかと驚くも、1~3MAPで大部分の撃退に成功していた模様。
ずっとERに居た私はよくわからない(´ω`)
20:56 L3から敵全部撤退。

V1 21:04
SPKとLodでV1へ派遣。
EMCマスタなしで徒歩集合。
防衛は七草。攻めは天空。
EMCで呼ばれてみるといきなり天空との戦闘だったのが印象的。
7/23GG V13MAP SSに必死
必死でSS撮影。こういうことしてるから死ぬんだよなぁ・・・
サンクロード作ってたプリさんがすごかった。
重すぎで歩けないのに演奏だのサンクだのは出る出る。
平地はこちらが制し、3MAP集合。
L3庭が激戦だってのに派遣来てていいのかなと思いつつ。
IRCでは大丈夫な声が上がっていたのでV1は攻めに集中。
天空も撤退したようで、七草とのガチ勝負になりました。

1回目の突撃で様子を見ると、敵多め。
7/23GG V1ER 端じゃないと耐えれない弾幕
クリエ阿修羅は少なかったように感じたけど、その分ウィズが多かったのかな?
魔法が結構痛い。
いつも通りWP横に陣取ってすくりーむすくりーむ。
そこそこ粘るも、EMCないとやっぱつらい。
後続がないと1回の突撃で制圧しなきゃいけないわけで。
敵の数から言って普通に無理。
21:22 ようやくL3落ち着いて、EMCマスタも派遣に参加。
突撃→割られ。
再度攻めるも防衛ライン構築済み。
この流れ敵ながら惚れ惚れ。
ただ防衛かなり急いでたようで、WP横にロキ穴が4マスも。
きっちり入ってすくりーむすくりーむ。
そのまま確保できればよかったんだけど、天空にエンペを割られ再度攻めに。
今度はER着いたとたんアルマに割られ再度・・・
マスター外待機支持が出て、ついでに私も外待機。

割れと同時にV1入り、忘れないで展開。ここ神だった。
忘れないでで移動遅くなった敵にSGかましたウィズさんが!
ものすごく綺麗に、マスター2名共通すことに成功。そのまま進軍。
SPKで割ることに成功。防衛配置。
途中セレのSにER内EMCされるも、排除成功。
EMCにSG重ねたウィズさんGJ

ラストL3に天空が来るも、残存メンバーで対処できた模様。

ってことでL3とV1の2砦でした。
L3は何週か防衛してるからいいとして、なんでV1なんだろう(´ω`)
結果だけ見たらV1に何かこだわりでもあるように見える・・・
比較的軽いCV鯖で、守れる砦がV1V3V4ぐらいしかないってのが理由なのかなぁ。

蛇足。
天空の援護でPAとハンニバルが来てたみたいだけど、天空は全軍で援護行くのにGRMは1G+傭兵て・・・
よく天空側から文句出ないなと思ったり。
いや天空+GRM全軍で攻めてこられても困るんだけども。

ってことでお疲れ様でしたー。
7/23GG おつかれさまー
スポンサーサイト

5件のコメント

[C156]

天空+GRM全軍とか勘弁してください…

守るのがまじで大変そうな予感バリバリですな(´Д`)

そして、来週は出る予定です。期待しないで待ってて下さいw
  • 2007-07-23
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C157] なにをおっしゃる

期待して待ってるよ。
港さんに言ってPT表に入れておいてもらうからね。
プリもモンクも足りないし、活躍しにおいで(´ω`)
  • 2007-07-23
  • Rayの人
  • URL
  • 編集

[C158] 最近

GGが凄く楽しそう。。。
てわけで、さやさやと同じく来週のGGは出るよー

丁度テストおわるしぃー♪
  • 2007-07-23
  • たぬ
  • URL
  • 編集

[C159]

こそーりやくにたたないのおいておきますね
昨日はめっちゃおもろかった

サンクだけはやたら出たなあ
SW全然でんかったのに・・・
  • 2007-07-23
  • akaino
  • URL
  • 編集

[C160]

サンクロード敷いてたのあかいのさんだったのか!
ひょっとしてER突入のときにニュマくれたのもそうかな?
ウィズの人がニュマのおかげでADS防げて、攻めER内でAMPSG通せたそうな。
戦況を変えるのに一役買ったって喜んでたw
そういうプリさんすごく貴重。めっさ助かりました(´ω`)
違う人だったら恥ずかしい…
  • 2007-07-24
  • Rayの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

