Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7/29GGレポ

不完全燃焼。
gdgdに重かった今日のGG。
セレの全軍攻めとかあったみたいすね。
全く関わってないけど(´ω`)

今日は見所皆無につきSSなし。
っつーか撮ってすらいねぇ。

構成:←参照

L3
いつものごとく防衛スタート。
いつものごとくスタダなし。
いつものごとく派遣。

B2 20:18
派遣対象はSPK
FAST守りCATA攻めみたいです。
EMCで呼ばれ3MAPに来てみると、CATAいるいる。
共闘なしで戦い始めます。
こちらは1Gに対し向こうは3G。
勝ち目の薄い戦いにちょっとげんなりしたのは内緒。
しばらく戦うも、CATAの突撃の邪魔しかできていない。
とても排除できる感じではないので転戦。
CATAには悪いことした感がバリバリ。

V3 20:33
砦に入れない。
EMCで中入れたときは3MAPにCATAが全軍居て交戦。
またか。
一旦L3戻って再度偵察。

L2 20:57
防衛RALF
個人的にちょっと見てみたかった同盟だから張り切ってみる。
防衛覗いたけどウィズ2~3人だったような気がする。
んで2回突撃したところで後ろから犬猫派遣が。
3MAPで崖を挟んで激しい戦闘。
ER放置・・・
20分くらい犬猫と遊んで帰還。
突然突撃なくなってRALFの人びっくりしたんじゃなかろうか・・・

C3 21:33
食い逃げLodでC3へ。レース?
3分で確保。はや。

この後派遣出したりC3にポタミスでCATA来たりで右往左往。
L3防衛+C3を順当にゲットして終了。

う~ん。
とりあえずどこも重かった。
そして今日は突撃2回しかしてない気がする。
ずーっと3MAPでどっかと遊んでたような。
まぁこんな日もあらーな。

ってことでお疲れ様でした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

