Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/5GGレポ 満・員・御・礼

なんて数だ・・・
初めてスタダ攻められました。
開始時砦前に400人ぐらいいたんじゃねーの(;´Д`)?

同盟構成:割愛
傭兵にMLさんとSAさんが来てくれました。多謝。
SPK 食い逃げ ぴっぴ ML
今日はぴーさんの遊びG使用。
この同盟EMC多すぎだよね。数えたら14とかあったさ。
私が知らないEMCギルドもあるだろうからもっと多いかも。
騎士とかパラとか廃プリとかのもあるからほとんど使ってないんだけどね。

L3 vsセレ&GRM+天空
スタダでセレ、GRM、天空が攻めてきました。
ものっすごい人数だったらしいね。
私は最初からERだからよくわからないけども。
GRMと天空は今週祭りで合同だったそうな。
ただ共闘は結ばず。
そりゃMAP3で血みどろの争いにもならーな。
共闘なら危なかったけど、潰しあいやってるなら余裕。
チェイスだけ細心の注意を払いながら防衛します。
ERにはまともな突撃なし。
というより鯖缶してたんだろうなぁ。
1PTくらいが断続的にER来るぐらいでした。
こちらはERにSPK食い逃げML。
1~3MAPでぴっぴおお暴れ。
私はいつも通りロキの維持に努める。
いつEMCきてもロキ維持できるように、ERの人数を見て多いとこがロキ出すって感じで。
そのままERは安泰。
20:15にはセレもGRM+天空も撤退していきました。
どうやらそのまま両者V4へ行った様子。
こちらもV4へ派遣出します。

V4 20:24
ぴっぴと食い逃げでV4へ。
派遣っていうよりはFASTの援軍。
っていうよりセレGRM天空の追撃っつーかなんつーか。
1MAPで存分に邪魔してきたみたい。
んでやっぱり来た。
20:33 (ML_) GRM全軍がL3きました@@
MLの1MAP配置はすっごい安心できるね。
きっちり敵止めるし報告的確ではえーし。
FASTの援軍としてはかなり役に立ってなかった感が強いけど全軍L3帰還。

L3 vsGRM+天空 20:36
今度はタイマン。
でもGRM+天空は2同盟体制だったらしい?
SPK食い逃げMLでERをがっちり固め、ぴっぴで3MAPおお暴れ。
この配置すげー鉄板っぽい。
一方ERの敵は前衛地帯で止められるものの、私すっげー狙われる。
普通に殴られるだけならともかく、(献身必死そうだったけど)ストリップまで混ざってて慌ててコート。
媚薬さんマジありがとう。
EMCガンガンまわすためにめまぐるしくロキチェンジ。
相手の突撃途切れないからきついきつい。
突撃中でもロキ交代とか危ない橋渡りつつなんとかかんとか。
この時点でロキ2つにしてもよかった気がしなくもなく。
2つにするより他の仕事やってもらう方を選んだんだけどね。忘れないでとか大切だし。
21:00過ぎた辺りで献身落ち、続いてロキ落ち。
すぐEMCで建て直し。くろえさんとうきわんでロキやっててくれて助かった。
この辺から演奏不発開始。
不発するようになったのでロキ2枚体制に。
21:21 GRM+天空がオープンで一旦キャンプに撤退すると発言。
そのまま撤退していって一安心。派遣へ
8/5GG L3ER みっしり
防衛中、ロキやってないときにSSぱしゃり。
ものっすごい人数居るけどこれぴっぴがまるまるいないんだよね。
ぴっぴ居るときにSS撮ればよかったな。
文字通り足の踏み場がなかった(;´Д`)

B2 21:26
派遣っていうか今回も追撃。
今回もFASTの援軍、っていうかGRM+天空の妨害。
でも行ったらB2確保されてたみたい。
すぐ派遣先変更。

L5 21:35
星振るのとこが防衛してた様子。
こちらは食い逃げ+ぴっぴ。
ぴっぴがマスタなしだったから結構きつかったみたい。
40分くらいでマスタ追加して50分くらいになんとか確保。
55分割りで取得。

B4 21:52
派遣に出たはいいもののレースになっちゃったとか。
そのまま時間切れ。

L3L5の2砦でした。
ものっすごい疲れた。
セレ天空GRMとか、スタダで食い逃げが止められてたら本気で危なかったかもね。
牧野さんすげー速いから大丈夫だろうけども。
しかし、EMCしてもロキ切れないようにするって難しいねぇ。
2枚できるときは常時2枚にしちゃおうかなとも思いつつ。
もうちょっと指示うまくなれそうだからこれからも頑張るっす。

ってことでお疲れ様でしたー
8/5GG お疲れ様ー
(;´Д`)<すごい人口密度
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

