Entries



-件のコメント

[C162]

難しいんで今度解説してくだし
  • 2007-09-08
  • オキワ
  • URL
  • 編集

[C163]

三行で頼む
  • 2007-09-09
  • じろう様
  • URL
  • 編集

[C164] たまには返答



職への愛
  • 2007-09-10
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/2GGレポは3行です

いやなんていうか今日はほんと書くことないのね。
ずっと防衛だったし。
1時間半ずっとB1で防衛してました。
派遣に出るもCではまともに歩けず、Bはレースでした。
まぁこんな日もあるよね。

GGレポ終わり(;´Д`)
L3の激戦とかは現場にいた人のレポ見てください…

-----------こっからだらだらと独り言。-----------

踊がキラキラしました。
もうLV上げることもないだろうと思ってニヨ切ったのね。
記念にステ&スキル&装備晒しでも。
VITジプってこんなんでいいのかしら

<ステ>
LVあと1つはクエとメダルで上げるんで、93/59予定。
VITに1と残りSTR振って終わりかな。
INTはペストタイツ用。
+4タイツで持ってたのに、新しく+7買っちゃったぐらいの一品。使えるんだよ?

<スキル>
梟10鷲10集中10DS10AS5
ダンスの練習10 自分勝手なダンス5 アドリブ1 アンコール1 スクリーム5
サービスフォーユー10 私を忘れないで10 ロキの叫び1
マリオネットコントロール1 私を縛らないで1 運命のタロットカード5
残りスキルポイント7

残り振るもんねぇ・・・
このDEXじゃArV取ってもアレだし、キスかハミング取るのも微妙だし。
ヘルモード月明かりはもっと微妙(・Д・)
矢撃ちはちょっと考えてる。タロットでいい気はする。
あまりに取るもんなかったらかたっぱしから1ずつ取ってくかも。
DEX60のArV1とか萌えす(´Д`*)

キラキラして縛らないで取ったので、ロキやりながらサイトしてみました。
うわこれSPしんどすぎ(;´Д`)
10分~15分ごとに教授さんに頭を下げるノリ。
突撃のときとか、CW報告あったときとかだけでいいかもしんない。
っていうかそうじゃないと無理。
サイトで出現地点カバーできるから、他の誰がサイトするより有効だとは思うんだけどね。
一つだけ言いたいことは、金チェイスは勘弁な。

<装備>
SS見ればわかるけど一応書く。
+4羽ベレー
赤いメガネ
+4アンフローズンエベシ嵐のうねり
トリプルバイタルソリッドロープ
+4クラニアルヴァルキリーシールド
+4ゴブニュの肩飾り
+5グリーンブーツ
四葉のクローバーのロザリオ*2

装備は新Cまでこのまま。
持ち替え用として
+7ガードマフラー
+7タイツオブストーンカース
+4ペコペコのヘアバンド
+4コンバットナイフ
クレアボヤントクリップ
人耐性40%(+10%) 遠距離耐性10% 遠距離物理耐性10% 水、火、闇、不死耐性20% 風属性。
人耐性50%がいい感じ。
計算式的に、別の耐性いっぱいより同じ耐性がいっぱいのがいいのね。(多分)
ADSで3~6kくらいHP減るけど、回復さえ出れば結構耐えれるように。
肩属性が合うとかじゃないと、演奏切れないようにはならないねこれ(;´Д`)
一つ装備増える毎に強くなってく自分が実感できるのは大いなる楽しみ。
けど、ゴスとか手が出ねーです(・Д・;)

昔はハイドクリ持ってたけど使わないのでお蔵入り。
阿修羅避けるとか考えはするけど、スクリームディレイでハイドできないことのが多いしね。
ロキ中にハイドなんぞもっての他。
モンクスタンさせてその間に距離空ける方が私には合ってるわ。
気づいたらもう阿修羅入れられてるし(;´Д`)

いい加減精錬しないとDEFがやばい。
MDEFはこれが精一杯。弓系にMDEF装備なんぞ元からねーです。私にはガラスよりマタだしなー。
羽ベレーと靴は精錬するかもしれない。めんどいからしないかもしれない。

とりあえず新Cのノクシャス(´Д`)?
アインD1篭るんだろうか。やだなぁ。
どうせげろ高いだろうから私には自力しかないわけで。
垂涎だからどうせ篭るんだろうけどね。

いい靴出ないかな。踊が装備できる高級サンダルみたいなの。
キャラグラフィックサンダルなのに高級サンダル装備できないってどういうことさ。
V靴はHP460とかしか増えないので大却下。40Mも払ってられん。
ダイダルシューズが装備できるといいなぁ。いつ実装すんだか知らんけど。

レジポは水を使用。やっぱしSGが一番痛い。
MSは壁際歩きで対処。LoVはりりーに撃ってもらったらPPで11*40とかダメージ出たからガン無視。

来週機会があれば自分勝手なダンスやってみようかと思うます。
スクリームしろって言われそうな悪寒。
SP30ダメージ/3秒って痛いんだろうか。
騎士には痛いけどウィズには意味なさそうだなぁ。

・・・うわ
今読み返してみたら文章だらだらしすぎ。
でもめんどいからそのまま保存。
少しでもVIT雷鳥の人の参考になるといいな(´ω`)
ならねぇだろなぁorz

3件のコメント

[C162]

難しいんで今度解説してくだし
  • 2007-09-08
  • オキワ
  • URL
  • 編集

[C163]

三行で頼む
  • 2007-09-09
  • じろう様
  • URL
  • 編集

[C164] たまには返答



職への愛
  • 2007-09-10
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

