Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/20GGレポ

今週はFAST同盟を抜け、暫定に参加しました。
なんかレポでギルド名にさんを付けてるとくどかったので敬称略。
今週はへ協がお盆でお休み。
Powerが暫定に参加、普段へ協参加のFar_East_of_EDENが暫定参加するとのことで、ちょっと祭り風味。

開始前、PT編成で多少ごたついたものの、各PTL他の協力で混乱することもなく編成終了。
同盟構成はAbismo 夢幻戦舞-phantom_waltz- Far_East_of_EDEN の3ギルド
編成が終わったのがギリギリだったので、バタバタと最初の目標に向かいます。

V2
スタダはV2。砦に着いたときは既にレーサーが10名程度溜まってました。
臨時GGだけあって自戦力を把握するのが難しいので、最初からでかいとこ攻めるより肩ならしにはなったのかな。
危なげもなく占拠、防衛しつつ次の目標を探します。
最近声がよく出ていいね。偵察とかもかなり情報あがってきた印象。
転戦先が決まったので移動。

L1
偵察情報ではEternalPactの防衛20名前後、攻め手数名ってことだったんだけど、転戦が決まった直後タイミング悪くもぱるるがL1を落とす。ソロで。
ただ、そのまま防衛するわけではないので、普通に突入。EDENでエンペ破壊。
すぐに防衛配置に。
8/20 L1 ロキ出なかった・・・
ここでさっき防衛してたEternalPactが攻めてきますが、ほとんど単発に近い突入のおかげで危なげもなく防衛。
他のエンブもちらほら見えるけど多分偵察。
たまに抜けられても阿修羅でなんとかなってます。
今日の阿修羅すごかったね。かなり安心感あったよあれ。
でかい攻め手いないし余裕かなーって思ってた、次の瞬間。
「アルマ亭ER奥でEMC」
うわいつの間に。
エンブは見えたけど、抜かれてるとは思わなかった。
クロークだったんだね。
うまく大魔法とルアフサイトの隙をつかれました。
ちょっと危なかったみたいだけど、さすがにエンペ横EMCじゃなかったようで、半数ほどが応戦。
ちょっとマスタ燻り出しに時間かかったけど排除完了。
エンペ横だったらどうなってたことか・・・ちょっと冷や汗ものだったね。
アルマ亭を撃退したら本格的に暇になったので転戦。

V4
防衛は夕暮れ。しかも確保砦。
ロキありのER防衛で、そこそこ人数多いとの報告。
ポタ乗ってERへダッシュ、途中は交戦もなくすんなり3MAPへ。
先に弁解をしとく。
そのままER入っちゃったのはミスクリックです(;´Д`)
ってことで入っちゃったものはしょうがない、テンパって無敵時間も切れちゃったので、大魔法耐えながらそのまま奥へじりじりと進む。
なんかいつもより夕暮れの人数少なかったみたい。派遣だったんだろうね。
大魔法も耐えれる感じで、ロキ地帯を出て叫びます。
すぐさま後続がぞろぞろと入ってくる。
突撃カウントがあったにしては早すぎるから、前の人に釣られてER入っちゃったのかね。
って、前の人は私だ('A`)
細かいことは気にしない。
そんなこんなでERで叫んでたけど、意外に後続が多い。
敵のラインが薄いこともあって、そのまま突破。
LPも出て、後衛も入ってこれてて、そのまま押し切れるムード。
8/20 V4 大魔法耐えながらSSは無理でした。
突撃最初にしてつかんだチャンス、ここで押し返されるようならかなり勝ち目がなくなります。
まぁやることは叫ぶしかないのでスクリームスクリーム。
<徐々に奥へ>
8/20 V4 奥へ奥へ
<進軍進軍>
8/20 V4 奥でEMCされた
夕暮れにER奥でEMCされるも、既にこちらのウィズが到着しているので、EMCにSGを重ねることにより撃退。
だがしかし、↑のSS見るとわかるんだけど、違うエンブが見えます。
LoM襲来。
丁度背後から挟撃される形でLoMが数名攻めてきます。数は多くなかったけどね。
LoMの襲来があと1分早かったら完全に挟撃になってたと思う。
夕暮れをあらかた片付けたところだったので、LoMもほどなく平地戦で殲滅。
確保エンペを割られることもなく防衛配置へ。
何度か突撃されるも、しばらくしてLoMも夕暮れも撤退、敵が来なくなったので割って転戦。

20:56 (△△) みんな闘いたいか!?
20:56 (Abi_○○) Yes!!
20:56 (Abi_□□) 闘いたいヽ(`Д´)ノ
20:56 (××) やりたいわ
20:56 (△△) よし、V3でらーめんと平地戦しようか
ってことでV3
防衛は先ほどのLoM+LS、攻めにらーめん。
ラーメンは基本的に共闘はしないので、そのままER前で平地戦。
8/20 V3 行列を作るラーメン屋
いるわいるわ。結構な数。
ただこちらもそこそこな数なので押し込みます。
あの地形なら後ろに退路があるこちらの方が有利。
少しずつらーめんを食していきます。
10分ちょっと戦ってたのかな?
こちらがER前を占拠した時点でらーめん転戦。
さてLoM+LSと戦おうか。
3MAPにEMCマスタを並べて突撃カウントからの突撃。
うん、これ無理。
大魔法痛すぎる。
アクア鎧+WSP連打でギリギリ耐えられるかどうかってところ。
突撃の間隔が長いこともあって、削っても削っても相手はEMC補充してくる。
こりゃ無理だってことで転戦指示が出ます。
んじゃ最後に溜まってる人でER入ってから帰ろうってことで中へ。
8/20 V3 ここで矢瀬子がER内EMCとかならアツかっただろうなぁ
ちょwwwLP出てるwww綺麗に出たLP。これがちゃんとした突撃のときならよかった。
残念だけど転戦指示出てるので戻り。

C2
レーサー数十名のいるC2へ。
やっぱり慣れてるレーサーは強い。
砦取得できずに2~3度戻されます。
そうこうしてるうちになんか見慣れない集団が・・・
SAY+CDRSの祭りだったみたいね。
もう半端なく数が多い。
その中でエンペ割ってるレーサーってやっぱすごいなと思う。
まぁこの状態じゃどうあっても無理なので転戦。

L1
ラストレース。
最後にLってのはきつかったかもね。
VCと違ってかなり重い。
しかも生粋のレーサーはやっぱり強い。
一度も割ることができないまま22時。
結果はアレだけど楽しいGGだったね。
お疲れ様でしたー
8/20 GG終了
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

