Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/9GGレポ

なんか前回どうでもいい記事書いたらアクセス増えて後悔。
みんなRSSチェックとかしてるのね。
ちゃんと書く書く。
同盟構成:いつもの。

B1・B5
今回はダブル防衛からのスタート。
B5本城ということで、B1には食い逃げのみ。
セレ・チェックメイト・アルマ等偵察がわんさか。
まとまった攻めはないので派遣。

V3 20:34
ぴっぴメンバーのみV3へ。
GRMとらぷせぴがER内で乱戦中。
げろげろに重い中を攻めるも、10分ほどでB1にセレ登場。
あまり戦力を割いていないのもあり、5分でエンペ割られる。
9/9GG B1ER あ、間に合ってない
援軍に行くも間に合うわけなく。
B1を捨てB5に戻り。
B5ではセレのリンカーやらがガンガン飛んでました。

V4 21:02
ぴっぴとLodにてV4牽制。
ER覗いてきました。
9/9GG V4ER 相変わらず多い。
人数は多かったけど、一度出たLPはかなり長時間残ってた感じだなぁ。
予想通りセレはB1捨ててV4全軍戻ったのでこちらも帰還。

B2 21:13
食い逃げとLodに派遣交代してB2へ。
デザートイーグルが20名くらい防衛してたとか。
行くとDEはエンペ割り逃げ。
再度行くと中身すっからかん。
こちらもB2放棄。

B1 21:19
派遣メンバそのままでB1へ。
セレと庭でgdgdの戦闘だったらしい。
セレと交戦ってことはそりゃ狙ってくるわけで。
セレのポタ子がメモってったのを確認したので全軍B5戻り。

B5 21:27
EMCマスタが3人ほど確認できたとのこと。
セレは1MAPで暴れ、マスタのみER内EMCを狙う感じだったのかな。
左入り口からは大勢来たけど右入り口は平和。
攻め上がるなら両側から来るよね。
牽制はお互い様ってことで10分ほど交戦の後セレ撤収。

B2 21:41
私が行ったときはFASTが1Gぐらいで制圧、防衛してました。
9/9GG B2ER これは頑張れる数
なぜかエンペ割ろうとしている人が一人しかおらず、そのままこちらで制圧。
攻守交替でFASTが攻めてきたので主に3MAPで応戦。
9/9GG B23MAP 平地平地
そのまま1GのみでB2は防衛。

B5 21:54
終わり際になってセレが大量に。
ER内でEMC通されピンチに。
この時点でB2 B5庭 B5ERと味方はバラバラ。
さらにV2にもレース派遣でどこもスカスカな感じ。
何度かセレのEREMCを許すもエンペ消え、逃げ切り。
B2はそのまま安定で獲得。
V2はER入ったら終了してました。

ってことでB5とB2の2砦でした。
なんかずっとセレと戦ってた一日。
でも対戦相手がいないよりはずっとマシだよねきっと。
自同盟と同等ぐらいの勢力があるって楽しい。
これからもいいライバルとして戦っていきたい。
個人的にはセレのがちょい上だと思ってるけども(´Д`)

お疲れ様でしたー
9/9GG おつかれさまー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

