Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166]

ホント、ダンサーばっかw
でもみんなのblog見てると、それぞれ個性的だなぁと思います。
  • 2007-12-14
  • クロエ
  • URL
  • 編集

[C167]

イルさんとこは、mixi経由で知ったかなぁ。

まあ、オフお疲れw
沖縄版も楽しみにしてるよ (ぁ

PS
俺は、風邪が今だに喉だけ治らない・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こっそりと。

   | \
   |ω・`) ダレモイナイ・・・
   |⊂ コウシンスルナライマノウチ
   |
なんて懐かしいAAで再開。
いやまた止まると思うんだけども。

天使のラブソング
いやイルさんのブログとか見つけちゃったもんだからついね。
むしろ教えてくれればよかったのに・・・
もしかして知らなかったの私だけ(;´Д`)?

GGレポは他の人のとこへ。
くろえさんまんじろーさんイルさん私とか、なんでこう黒麺ブログ踊だらけなんだw
ってことで踊視点は他の人に任せるさ。
ただ一つだけ。12/9のV3防衛はとにかく面白かった。
あえてWPを捨ててER平地って。
やりたくても早々できるもんじゃないよね。
それをやってのけた総指揮と、面白いって素直に感じる黒麺に乾杯。
昔の同盟でこれやったら大ブーイングだったろうなぁ・・・
総指揮の人はあほです。これ最大の褒め言葉。


次の話題。
OFFレポ。
(そいや沖縄OFFのレポ書いてなかったな・・・)
12/8~9にAbiLodOFFin上野がありました。OFF8回目?
狸が東京来るついでだから小規模でやろうってことだったんだけど。
最終的に11人だったね。立派な中規模。
内容は相変わらずの飲み歌いコース。
盛り上がり方は異常だったが(´Д`)
詳細は割愛。
私は2日声出ませんでした。
その次の日仕事場で声どうしたのとか言われるし。
3月には大阪OFFもあるので、近郊の人もそうじゃない人も是非どうぞ。
20人規模になりそうな予感。
金ないけど関東から鈍行で行くとか言ってるツワモノもいるし、まだ3ヶ月先だっつーのに楽しみ。

ってことでネタあったらこれからもブログ更新しまー。



・・・マジで?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C166]

ホント、ダンサーばっかw
でもみんなのblog見てると、それぞれ個性的だなぁと思います。
  • 2007-12-14
  • クロエ
  • URL
  • 編集

[C167]

イルさんとこは、mixi経由で知ったかなぁ。

まあ、オフお疲れw
沖縄版も楽しみにしてるよ (ぁ

PS
俺は、風邪が今だに喉だけ治らない・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

