Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/16GGレポ


レポ再開。
でも内容は薄い(´ω`)
SSもなし。
今突撃自体あんましないから・・・

B4スタダ
防衛は言わずと知れたセレナイト
攻めかぶりもなく、順調かに思われたけどやっぱあれだ。
鯖の壁は厚い。
LP出たりロキ落としたりするも、セレ全軍と黒麺全軍が一緒の砦に居る時点で鯖は絶望的らしい。
突撃した半分が鯖缶。もう半分は歩けず死じゃどうしようもない。
私はジーク出してたわけだけれど、出たのは1回だけとか燦々たる有様。
30分ほど攻めて転戦。

B1 20:34
SFAが城主だったB1へ。
行ってみると中身はからっぽ。
割って転戦

V4 20:40
HRO守るV4へ。
確保だったようで、突撃する前に割られる。
嫌な予感がしつつも戻ってみるとやっぱり放棄。
こちらも割って転戦。

L3 20:46
渡り鳥守るL3へ。
天空とCATAとCLAWNが攻め中。
こちらは共闘せずに排除優先。
むしろ城主そっちのけで3MAP制圧目指し。
上記同盟はすぐ転戦するも、らぶせぴが攻めに追加。
この辺でLの鯖が軽くなる。
そいやらぶせぴとチェックメイトが組んでたね。
正式同盟化したらかなり脅威なんじゃないかあれ・・・
閑話休題。
何度かお互いにEMCし、3MAP制圧したりし返したり。
最終的に制したのは黒麺。数差だなこりゃ。

後ろを気にしなくてもよくなったので突撃。
1回目の突撃でどうやらジークが綺麗に決まったみたい。
私は外(´ω`)
PT情報見てジークが落ちたことを確認。
私も中に入る。
WP越えスクリームをするとなんとロキ冠がピヨる!
こっから私唯一の活躍。
WP横で耐え、ロキ切れのタイミングでスクリーム。
ロキ貼られるも、スクリームでピヨる冠。
ロキ切れた瞬間に出るLP。
そっからWP周りの制圧に成功。
雪崩れ込むように奥へ。
ぴっぴが後衛地帯でEMCに成功。

っとここで噂の太鼓#の前に立ってみました。
うお、クソいてぇ。
でも予想通りというかしょうがないというかピヨピヨでした。
ウィズ不遇の今、防衛の基幹なわけだし、攻められてたらピヨってなくてもリカバぐらいで丁度いいと思うんだけどなー。
ともかくそのまま確保。
渡り鳥はすぐ転戦していきました。
L3はこのままラストまで防衛。

C3 21:39
ぴっぴがC3派遣でした。
私は居残り(´ω`)
軽いレースだったっぽい?
どうやら取得できたみたい?
?だらけだけど行ってないんだからしょうがない。

ってことでL3とC3取得でした。
やべ、思ったよりレポ長い。
来週からはちゃんとSS撮るようにしよう(´ω`)
動画はPCスペック的に撮らないよっと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

