Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/23GGレポ

ATMで万券になるの嫌で9千円下ろしたら2千円札が4枚出てきたらいせんですこんばんわ

今日はあんましレポ書きたくないなぁ・・・
っとそいやとらさんのブログをリンクに追加。
GGレポじゃないけどね。

C3
スタダはC3防衛。
開始から攻めてくる勢力がいなかったので、偵察まわしつつ3MAP巡回。
すぐにらぶせぴがご来客。
3MAPに人員が展開してたのでそのまま3MAPで防衛。
防衛はできていたものの、このままではWP防衛なので当初の目的通りER防衛に移行。
これは楽しかった。SS撮るの忘れるぐらい。
右上でSW、左下で空白が同時EMCとか、敵さんもニクイ演出。
30分も戦ったところでどうやら転戦とのこと。
転戦先はB4
・・・B4!?
個人的にセレは重いし面白くないしで嫌なんだけど(;´Д`)

B4 20:34
死ぬほど重い。
もう一歩歩いただけで諦める心。
ジークももちろん出ず。
30分ぐらいで転戦。

V3 21:09
らぶせぴ守るV3へ。
割と早めにLP出てそのまま雪崩れ込み。
ER内EMCも数回成功し、確保。
すぐに攻め手が完全にいなくなったので割って転戦。

B1 21:22
防衛天空CATA、攻めらぶせぴ
割って入る形となり、3MAP排除から順番に。
ERはずっとLP出っぱなしだった気がする。
私はずっと鯖缶でした。
ERに居た人の動画とか見るといいさ・・・
21:45にシンフォで割れ、その後すぐにぴっぴで割って確保。
急いで派遣へ。

C4 21:49
食い逃げとLodが派遣。
私は派遣組。
ADPKが防衛中だったのかな。
EMCでERに呼ばれ、エンペまで走ると割られる。
再度続行。
ERには黒麺とADPKのみ。
数差で確保し、食い逃げで割り。
C4はそれから安泰。

C3 21:59
なんか終了ギリギリでEMCされました。
エンペにたどり着く前に終了。

B1とC4確保でした。
C3はもっとやりたかった。
せめて折角来てくれたらぶせぴが撤退するまでは。
来週は年末GvG。どこも人少ないだろうけどどうなることやら。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

