Entries



-件のコメント

[C17] あぁぁ?

せめてみかん凍らせてよwww
なんだこのインスタント臭さw
  • 2006-08-26
  • たぬ
  • URL
  • 編集

[C18] usk

コメントをどうぞ
  • 2006-08-27
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C19] usk

これはひどい
  • 2006-08-27
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C20] いやいやいやいやw

ちょまww
師匠いくらなんでもこれはww
  • 2006-08-27
  • 真刻アヅト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はお料理

今日はいつもと趣向を変えてお料理のレシピをご紹介。

誰でも簡単に作れる料理って結構難しいよね。
簡単は簡単でも美味しくなかったりする。
美味しい料理って言っても、ご家庭で余ったムール貝を使った料理とかそんなのは簡単じゃない。
でもやっぱりインターネットはすごい。誰でも簡単に作れて美味しいレシピを発見しましたよ!

最初に紹介するのはyahooグルメから。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E122304/
デザートになるけど、これなら誰でも作れて、ちゃんと美味しくできると思う。
写真も美味しそうでしょ?

次に紹介するのは味の素のレシピ大百科から。
↑のよりちょっと手が込んでるけど、簡単だよね。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu_prt/004500/004751.asp
さすが食品メーカー大手の味の素。
自社の製品を使って、簡単で美味しいレシピを紹介してくれてます。

これなら今まで料理ができなかった人も安心。
これを機に料理にチャレンジしてみてはいかが?

4件のコメント

[C17] あぁぁ?

せめてみかん凍らせてよwww
なんだこのインスタント臭さw
  • 2006-08-26
  • たぬ
  • URL
  • 編集

[C18] usk

コメントをどうぞ
  • 2006-08-27
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C19] usk

これはひどい
  • 2006-08-27
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C20] いやいやいやいやw

ちょまww
師匠いくらなんでもこれはww
  • 2006-08-27
  • 真刻アヅト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

