Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/27GGレポ

本日はへ協で参加。
結構な人数が集まった模様。
同盟枠は、ヘイムダル共同組合 Far_East_of_EDEN AngelicBlessing Abismo
70人規模だったのかな?

B4
開始時の攻め先はB4予定だったけど、開始前に放棄ってわかったので割って転戦することに。
ADPKとかちらほら見えたけど、順当にEDENで割って転戦。
割って転戦するぐらいなら最初からB3でスタダすりゃよかったんじゃないかとは思うけど、まぁギリギリだったしOK。

B3
防衛はGS、攻めはへ協のみ。
まぁBが重いのはいつものこと。
回復は出ないし思うように歩けないけど、今日は絶望的に重いってほどでもなかったのかな?
まぁとりあえず3MAPに集合して順当に突撃。
8/27 前衛いねー
前衛いない(;´Д`)
それもそのハズ。
敵前衛はかなりの人数1MAPでこちらの邪魔をしていました。
ミスってたのは、明らかにそこでの応戦人数が多かったこと。
対応メンバーorギルドを予め決めるなり、IRCで報告なりあればよかったんだけどそれもなく。
相手前衛いないんだから、しっかり突撃してればいけたと思うんだけどね。
突撃回数も少ない、カットラインの人数がやたら多いだと落とせるもんも落とせません。
膠着したまま時間ばっか過ぎたので転戦。

どうでもいいことなんだけど、B3で多分串BBだと思う攻撃食らいました。
なんかめっさ強かったから、頑張れる人は串購入頑張ってみたらどうだろう。

C1
防衛はCRS
CATAの砦を確保中でした。
普段通り3MAPへ。
3MAPに多少相手戦力がいたものの、難なく排除→集合。
そして突撃一回目。
8/27 C1ER。LPきれー。
綺麗なLPだ(´Д`)
LPさえ決まっちゃえばC1の構造上こちらに有利。
サクサク排除、割られることもなく確保。
そのまま順当にエンペを割り、C1獲得で終了。

お疲れ様でしたー
8/27 ジュノーにて
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

