Entries



-件のコメント

[C2] HAHAHA

みっけちゃったw
ちょくちょく見に来ますねっ><b
ライさんって、意外と(?)ゲーマーなんですねw
  • 2006-08-16
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C3] つーか

ヲタク色強いBlogだなw
ライセンらしくいちいちなげーしw

バトンあとでやっときまー。
  • 2006-08-16
  • あっしゅ
  • URL
  • 編集

[C7]

だって私オタクだしな(;´Д`)
そりゃあもう大学レベルだと私に着いてこれる人がいないぐらいには・・・
  • 2006-08-17
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ROバトン

ブログ始めたことだし、みれーさんから周ってきてたバトンを消化消化。
おお、これもしかしてキャラ紹介とかメインってことは最初のRO記事として最適?
ナイスみれーさん。
ってことでバトン開始。
Q1:あなたのてもちのキャラの職業
A.Raysen:87S>A>I=Dアサクロ 狩り型 ※RO初めてから最初に作ったキャラ
A.Raysen(廉価版):87V>Iダンサ 完全GG型 ※ソロ性能皆無
Raysen=Alphoreea:68S>Aスパノビ シーフ&商人型 ※OCと露天メイン
Eirvee=Alphoreea:96MEプリ DEXカンスト ※2垢目メイン
Eirvee Alphoreea:70I>Dケミ 製薬とか露天とかホムとか
Eirvee=Alphoreea.:75I>V支援プリ りんごギルドマスタ ※育成用
ウール100%:40アミストル 本体より硬い。

名前統一はいいんだけど、並べるとめっさ見にくいね(´Д`)
新キャラ作りたいんだけど、消せるキャラがいなくて断念中。
3垢はありえない。

Q2:あなたの好きなスキル
トワイライトファーマシー うわ、これ製薬楽すぎない?w
スクリーム まぁGGダンサですから、これは当然
サンクチュアリ 便利。

Q3:あなたのPCに入ってるSS
重くて消しちまったなぁ・・・
300枚ぐらい。
画像加工用が主。

Q4:あなたの倉庫に入ってる趣味で集めてるアイテム名と量
これカートの中でもいいんだよね?
人形系アイテム。
ぽりんからバフォまで揃ってます。
これは私以外にも結構揃ってる人いるんじゃないかな。
ケミの方の倉庫は、製薬材料とか料理材料がいっぱい。これは趣味で集めてるんだか実益で集めてるんだか微妙なライン。
趣味のが近い(;´Д`)

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
アサシン装備はどれも思い入れのあるアイテムだね。
よく使うってのは幸運剣とか錐とか、・・・製薬装備とかorz

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
ゲフェン噴水左側のベンチ。前のギルドの溜まり場。
GD2。SD3。亀地。崑崙。吐くほど篭った狩場。
プロ南門右側。Abiの溜まり場。

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
"Rag All Night Long" コモド北
"Through the Tower" ゲフェンダンジョン1~2F
"Labyrinth" プロ北D
"Desert" 砂漠フィールド モロク北とか
"YOU&I" Ragnarokプロモーションアニメ使用曲

うわ、YOU&I以外全部アレンジに挿し変わってるやつだ。
アレンジだから好きってのもあるし・・・

Q8:好きな(又は思いいれのある)モンスター
ドレイク 前のギルドはここから始まった。
ウィスパー カード落とさなくて3ヶ月orz
人面桃樹 金の生る木(´Д`)

前のギルドのこと書くのもちょっとアレだね。まぁボス狩り連中が集まったギルドっていうかそういう感じだったから・・・

Q9:あなたの好きな職業
言わずもがな、アサシン。β1のときに公式のイメージイラスト見てこれだ!って決めたね。
実際は公式と全然違ってて、アサクロになってから公式絵通りのキャラになったけど・・・
あとは見た目かわいいやつかな。Sノビ♀とか。

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
まずこのブログ始めたばっかで誰も知らないんだよね・・・
とりあえずそれは後で個人ごとに言ってくとして(マジで?)
teraP いきなりリアル後輩でしかも他鯖。
S.帝王 ブログ書こうよ
あっしゅ RO繋ごうよ

・・・え?これバトン終わりって言ってるようなもん?
まぁ細かいことは気にしない。
うん、ネタに走りにくい設問が多かった。
4年もやってると色んなとこに思い出とかあって書ききれなくなるもんだな。
しかしこれ、ほんと誰が見るんだろうなぁ・・・

3件のコメント

[C2] HAHAHA

みっけちゃったw
ちょくちょく見に来ますねっ><b
ライさんって、意外と(?)ゲーマーなんですねw
  • 2006-08-16
  • さやか
  • URL
  • 編集

[C3] つーか

ヲタク色強いBlogだなw
ライセンらしくいちいちなげーしw

バトンあとでやっときまー。
  • 2006-08-16
  • あっしゅ
  • URL
  • 編集

[C7]

だって私オタクだしな(;´Д`)
そりゃあもう大学レベルだと私に着いてこれる人がいないぐらいには・・・
  • 2006-08-17
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

