Entries



-件のコメント

[C25]

お兄ちゃんどいてそいつ殺せない、が何で無いの?
  • 2006-08-31
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジョーク&スクリームコンテスト結果

コンテスト結果が発表されますた。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/million_half/contest_joke02.html
うわぁ・・・
寒いジョークはやっぱりROネタ多数。
むしろ今までROネタがなかった癌呆のあほさ加減がすごいよね。
ROやってる人なら普通ROネタで考えるようなもんだけど・・・

問題はスクリーム。
スクリームは私が自分で叫ぶものだから結構切実。
妙な結果にならないといいなと見てみたら・・・

触れるな、無礼者!

どいてどいて、遅刻しちゃう!!

べ・・別にあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!


とても・・・オタくさいです・・・
ツンデレ流行ってるのはいいんだけどね。
別に好きでも嫌いでもないし。
でも、オタクな私は別にこういうのしゃべったところで構いはしないけど、嫌オタの方々は微妙なんじゃないのかね(;´Д`)

とりあえずこのスクリームに変わるのがとても楽しみd(ry

1件のコメント

[C25]

お兄ちゃんどいてそいつ殺せない、が何で無いの?
  • 2006-08-31
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

