Entries



-件のコメント

[C26] ココだけの話…

実はマシンガン。ここぞというときには結構使っていたり。
でもリロード長いから…orz
逃げ回ってる隙に追いつかれてショットガン3発で南無でしょ?
なんで普段はAKばかり。(;´Д`)
がんばってマシンガン使いこなしてみますかのぅ。

…ん?
無駄玉を減らすとそんな心配なくなるよ?
判っていますよ。(;´Д`)
  • 2006-09-03
  • pirotta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ更新停滞中

今週きつかったわー・・・
朝まで起きててそのまま遊び行って泊まり。
二徹の状態で家に帰って寝たら夜。
そっから朝までガンスト→最初に戻る。
ってのを繰り返してみた。
そりゃ体調崩すよね(;´Д`)
別に病気になったわけじゃないんだけどさ。

んで最近やってること。
相変わらずのガンスト生活('A`;)
うさく→ソウル+スナイパーライフル
teraP→ミスティー+スナイパーライフル
まるつー→シルバー+アサルトライフル
Raysen→有美+ショットガン
吊氏→シュワルツ+グレネードランチャー
会長→シルバー+サブマシンガン
うっかり→ジャック+アサルトライフル

と、段々使うキャラと武器が分かれてきていい感じ。
キャラかぶるのはできれば避けたいからねぇ・・・
会長がさっさとシューとか買ってくれるといいんだけども。
うっかりさん辺りがマシンガンに目覚めてくれると武器も大体わかれるのかな。
武器は別に一緒でもいいけどさ。

ガンストってフルスクリーンじゃないとできないんだけど、うちのPCだと別窓にするとガンストが落ちるんだよね。
私にゃ原因わからず。誰か直して(;´Д`)
メッセも音が出ないから反応できないし、割と勘弁して欲しい。
win2kだからいけないんですねそうですね。
XPにするかなぁ・・・XP重いんだよなぁ・・・

1件のコメント

[C26] ココだけの話…

実はマシンガン。ここぞというときには結構使っていたり。
でもリロード長いから…orz
逃げ回ってる隙に追いつかれてショットガン3発で南無でしょ?
なんで普段はAKばかり。(;´Д`)
がんばってマシンガン使いこなしてみますかのぅ。

…ん?
無駄玉を減らすとそんな心配なくなるよ?
判っていますよ。(;´Д`)
  • 2006-09-03
  • pirotta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

