Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/3GGレポ

今日は書くことないぞ・・・
----------------------------------------------------------
[一部ワールド接続障害のお知らせ] 9月3日

本日9月3日 20:30頃より、一部ワールドにて
接続がしづらい状態が発生いたしております。

▼対象ワールド

・Iris
・Loki
・Odin

ユーザーの皆様には、
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
お時間を空けてから、再度ゲームへのログインを
お試し頂きますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

はいはいログインゲームですよ。
今日は4B同盟の傭兵。
つっても本気で書くことないんだよね。どうしたもんか。

B1
防衛砦、スタダで敵なし。
普通にER向かって派遣を待つ。
このときは不気味なほどに軽かった・・・

V4
うちのギルドも派遣対象でした。
防衛幻影ってことだったけど、放棄。
ER行くまでに4人ぐらい見かけたかな。
B1に幻影+Hrが攻めてきたってことでV4放棄。

再度B1
幻影+Hrが攻めてきたー
砦入るとき落ちたー
ログインゲームー
30分後入ったらだいぶ前に戦闘終了、敵撤退

そっから派遣はうちと別のギルド。
C5とか行ってたみたい。よくわかんね。

GG終了後。
22:01 B・L鯖落ち。
同盟組み、経費清算に多大な影響が。
数ヶ月ぶりの経費0ですが。
癌呆そろそろ潰れないかな・・・

ってことでなんもやってないけどお疲れ様ー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

