Entries



-件のコメント

[C27]

ウケタwwww

[C28] ちょww

このネタもらっていいかい?ww
マジ気に入ったww
  • 2006-09-07
  • たぬ
  • URL
  • 編集

[C29] <たぬ

いいんじゃないかいw
  • 2006-09-08
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「Spammap」

 スパムはどこの国からやってくるのか 一目でわかる

 メールボックスの半分がスパムメールで埋められると、やるせない気持ちになる。日本語で読めるスパムメールならまだいいが、どこの国から発信されたのかわからない内容で届くと、怒りを通り越してあきれるしかない。「Spammap」というWebサイトでは、米国在住のサイトオーナー氏に届いたスパムメール最新100通について、発信元をGoogle Map上に示している。日本や米国からは意外に少なくて、欧州やアジアからが多いのが一目瞭然だ。
「やじうまWatch」


って記事のやつ。
スパムマップのリンクは↓
http://andore.com/inami/spammap/
面白いこと考える人もいるもんだね。
スパムメールなんて削除して終わりだと思ってたけど、まさか出所を解析してる人がいようとは・・・

んでこれが私が見たときの結果
スパーム、弾持ってこいスパーム

うん、記事通りヨーロッパとアジアが多い。
スパム見てるとヨーロッパ系の言語多いもんね。
中華はやっぱりって感じ。
いい加減中華のIT規制とか厳しくしてもいいんじゃないのか。

んで気になる日本。
3箇所あるみたい。
グーグルMAPって便利だね。拡大縮小がかなり自由にできる。
ずずいっと拡大してくと、場所がわかります。
2箇所は長野県の同じ場所。
大城山とかいうとこの近く。
何があるんだか知らんけど、業者でもいるんだろう。

んでもう一箇所、こっちは都内。
東京駅のすぐ近く。
大手門、半蔵門、桜田門・・・

ん?

まさかの出所



誰ですか皇居からスパムメール送ったのは!

3件のコメント

[C27]

ウケタwwww

[C28] ちょww

このネタもらっていいかい?ww
マジ気に入ったww
  • 2006-09-07
  • たぬ
  • URL
  • 編集

[C29] <たぬ

いいんじゃないかいw
  • 2006-09-08
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

