Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大学学園祭関連

書こうか迷ったんだけど、まるつーやらアヅトやらが書いてるから私も書こうかなと。

学園祭、そういえば書くの初めてだったね。
学園祭実行委員でもないのに毎年学園祭の運営側やってる私。
やっぱり今年もやってます。手伝いだけだけども。

んで昨日は夏休み中にも関わらずセクション「ブライダル」の模擬挙式に参列。
そうなんです。
うちの学園祭、イベントで結婚式やるんですよ。
新郎新婦は毎年募集して、卒業生のときもあれば一般の人ってこともあったり。
まぁとにかく、その結婚式の予行演習をやるから、チェックしてくれと頼まれて行ってきました。
私毎年当日忙しくてブライダル見てないんだけどいいのかなっと。

で、模擬挙式。
なんつーか・・・
もうちょいマジメにやると思ってたんだけどなぁ(;´Д`)
気合入れてった私が馬鹿みたいじゃないか。
本番さながらにやりますとか言ってたから行ってはみたものの、そう思ってるのはトップの人だけ?
セッティングとかはできるだけ本番に近づけたのはわかるけど、実際の進行も本番どおりやらなきゃ意味ないよね。
むしろタイムスケジュールを本番と一緒にしなきゃダメなんじゃないのか。
とかなんとか。

かなりぼろぼろだったんでぼろぼろに言ってきました。
当日までにもうちっと自覚が出るといいね。
事あるごとに先輩がいなきゃわかりませんじゃ務まらないよっと。
まぁこれから予行とか準備に参加しつつ、見てくことになるんかねぇ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

