Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あずみんありがとー

なんか狩り行く前にメッセがぴろん。
「カウンター画像64色じゃダメかね?」

おっけーですあずみ様(´Д`)b
ってことでアクセスカウンターの画像送ってもらって差し替えました。
私がめんどいから放置してただけなのにやってもらっちゃってほんとありがとう。
64色ならいけるんだなぁ・・・
ほんとこういうのはマニュアルに書いておいて欲しいと思う。
っていうかそれ以前に、
あずみんこのブログ見てたんだね(;´Д`)
アクセス解析つけたのに、解析結果見るのがだるくて全く見てないもんだから、誰が来てるとかマジわかんねー

ほんと誰向きだかわからないブログだからなぁ・・・
ここに来てくれてる皆が皆、半分は飛ばしてるんだろうなw
誰向きって言われれば「私向き」なんだからしょうがない。
なるべくタイトルに内容書くようにすっからそれで判断してくださ

んでなんとなくついでだからブログの話。
今一番の悩みは更新頻度。
毎日更新とか書くのより読むのがだるくない?
知り合いのブログで毎日更新してるとこがあって、そこチェックするのが結構だるかった覚えがある。
週1とかがいいんかな、見るのも書くのも。
まぁ夏休み終わったら更新頻度落ちるとは思うけどね。
むしろ落ちてなかったらお察しください。
学校行ってねぇってことだから(;´Д`)

ついでのついで。
FC2ブログで使えるいいリンクのプラグインあったら教えてください。
個々にコメントつけられるやつがいいな。
文字サイズでかめのテンプレ使ってるからコメントは微妙かもしれないけど・・・

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

