Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

結構な数いましたからねぇ・・・開始1hはすんごい楽しかったなぁw
ちなみに、ブログとか始めてみちゃったりしちゃいましたw
ので、勝手にリンクしときますね(ぁ
  • 2006-09-12
  • さやか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/10GGレポ

らーめん同盟に雇われてL5攻め。

・参加ギルド(敬称略)
 ラーメン食い隊.
 中華飯店
 喧嘩上等
 風集う場所
 永遠の溜り場(個人参加)
 †明日への翼†
・傭兵
 Abismo
 Loddfafnir(Abiに有志として)
 Hrimfaxi

同盟構成はらーめん・中華・Abi・Hrimでした。
先週に引き続きHrimさんと一緒。だからどうしたってわけじゃないんだけど。
今週はLodの皆さんが来てくれました。
Abiとして参加で申し訳ないけど、快諾してくれてるのは嬉しい限り。

L5
開幕はL5、防衛は天空同盟。
結構前から攻めてみたかったんだよね。
ポタ出るのが結構ギリギリだったけど、とりあえず間に合ったのでGG開始。
9/10 L5一番乗り
なんか一番乗りなんですが(´Д`)
とりあえず叫ぶ。
なんかスタダカット薄い?横がガラガラ。
アサクロと阿修羅はやたらといるけど、ウィズが少ないね。
ずりずりと前へ移動していきます。
9/10 L5前へ前へ

でもやっぱりスタダで敵EMCマスタ止めるって至難だね。
普通にERに篭られます。
ERまで防衛線がなかったのが意外だね。
いつもは2MAPで防衛だったから身構えちゃったよ。
んでERの様子。
9/10 L5ERずらっとな

防衛ラインはきっちり。
でもやっぱりウィズは少ない印象。
演奏がほんと出なかったから、ロキもブラギも不発しまくりだったね。
よって大魔法は薄い感じ。
LPもすんなり出たので浸透戦。
9/10L5 徐々に
9/10L5 進む
なんていうか数の暴力。
1.5倍ぐらいは居たのかなぁ。
Abi+Lodだけで27人とかだったしね。
ER奥での平地戦がちょっと厳しかったけど、戦線を徐々に押し上げてって制圧。
カウントしての突撃は3~4回だったのかな?
大体ERに居たから正確にはわからず。叫ぶのに夢中。
んで開始から50分、防衛配置に。
9/10L5 防衛防衛

んで防衛なんだけども・・・
鳥が二人、うち一人は2PCで動かず。
一人はロキで確定だから、ブラギがいない。
急遽私が魂もらってブラギとかいう暴挙に(;´Д`)
修練がないからどうしても本職に負けるんだよね。私DEX低いし。
まぁないよりはあった方がいいからとりあえず出してますた。
演奏出ないけど('A`)

防衛配置に着いて、3MAPに溜まった天空を逆突撃で制圧。
ほっとしたのもつかの間、CRS同盟全軍が攻めに追加。
またERヒッキーに逆戻り。
CRSがER前に溜まってる間にrolg追加。
天空はちょろちょろ居たみたいだけど、大方撤退。
そんな感じで防衛続行。
3MAPはこんな感じだったようです。(SSるしさん)
L5 3MAP敵さんいるいる

20分程度防衛、これといったピンチもなく攻め手撤退。

ここでようやく他砦の偵察を出します。
ちっと偵察出すのと派遣砦決定が遅かったかな?
派遣先はV5レース。
結構メンバ出してたけど、落とせなかった模様。
もうちっとしっかり偵察出して、小規模落とせばよかったんじゃないかな。
まぁそれは言ってもしょうがない。
とりあえずL5攻略は成功。
お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C31]

結構な数いましたからねぇ・・・開始1hはすんごい楽しかったなぁw
ちなみに、ブログとか始めてみちゃったりしちゃいましたw
ので、勝手にリンクしときますね(ぁ
  • 2006-09-12
  • さやか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

