Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

面白そうなイベントだ。それぞれどんな感想が出てくるのかってのには興味が沸くなぁ。

こっちはそろそろ終ノ空を始める予定。
  • 2006-09-14
  • Hanged man
  • URL
  • 編集

[C34]

KillerQueenとひぐらし以外はやれまっせ(=゚ω゚)ノ
  • 2006-09-14
  • マルツー
  • URL
  • 編集

[C35]

夏の庭が読み終わったら速攻で開始します(*゚ー゚)v
  • 2006-09-14
  • トミ-
  • URL
  • 編集

[C36] あいあい。(=゜ω゜)ノ

概要は理解したよん。(=゜ω゜)ノ
連絡貰ったときは何かと思ったが…
なんだかんだで色々と触らせて貰ってるから、
特に変わったことするわけではないのね。おれは。w

とにかくしばらく「ひぐらし缶詰」でもするか。w
お勧めすんの考えておかんと(;´Д`)
  • 2006-09-14
  • pirotta
  • URL
  • 編集

[C37] 遅くなりまして・・・

とりあえず空き時間にママトトをやろうかと・・
前にやったとき戦闘が面白かったし。
  • 2006-09-14
  • 会長
  • URL
  • 編集

[C38] 素直な気持ちで言うと

今までの企画には 微妙だけど参加していましたが
すみませんが、今回の企画には すこし悩むところが大有りなので 不参加 とさせていただきます。
一応理由は メッセでお話した通り と 少しひどいですが曖昧な気分でのゲームをプレイをして、そして皆がそのネタを出し、知ったか振りを使わずに皆と会話がしたいと思っています。 この頃私がプレイした中で覚えているのが、自分が待ちどおしいゲーム や萌を感じたいだけではなく自分好みのゲームとかです。微妙に忘れかけている所がありますが…、やっぱり皆との楽しい会話の中で ”ゲーム”の話題を使わずに、周りで起こった話や楽しかった話をするのが私は好きです。 なので、白い目で見られてしましますが、こうゆう理由があり不参加にさせていただきます…。
私が思いに、今のままでも十分話題が豊富な会話をしていると思っています。

[C39] 反応が遅くて申し訳ない…

正直な話、どれもつらいですが
ひぐらしには少し興味がありますのでギリギリいけそうです。
  • 2006-09-16
  • オタク研究家
  • URL
  • 編集

[C40] 遅くても大丈夫、他のやつらのが遅い。

研究家ktkr
研究家はMSNメッセンジャー使ってるんかな?
使ってると話が早いんだけど・・・
そう言えば携帯も登録してないな(;´Д`)
yamaya33@hotmail.com にメッセ登録するか、メールでもちょうだいな。
  • 2006-09-16
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアル大学メンバのオタク達へ

現在必死でやってる企画について明文化

んと、元タンが引っ越してから遊戯王やりにくくなったじゃん。
だからこれからは遊戯だけじゃなく、共通の話題作ってかなきゃいけないと思うん。
んで、今必死になってやってる企画。
「皆で共通のゲームやろうぜ」
オタにありがちな、守備範囲が違うから話題が合わないってのは勿体無い。
いい加減お互いのフィールドに踏み込んでいかないと、ただ一緒に居るだけになっちまう。
それは寂しいじゃない?
ってことで具体的に。

私が一応発起人になるとして、私のフィールドは「ゲーム」
そこで、私の勧めるゲームを可能な限り同時に全員が開始する。
3年は優に遊べるだけの在庫があるから、ネタが切れることはない。
代わりにと言っちゃなんだけど、参加者諸兄の勧めるアニメ・ゲーム・本等をこれも同時に全員でやる。
無論私も好き嫌いせずにチェック入れる。
出来れば一人ずつ順番って言いたいんだけどね。
ちなみに、消化した上でつまらないって言うのはOK。
面白いからやるんじゃなくて、企画だからやる。
これ重要。テストに出る。

想定参加メンバー
旧長 うっかり 吊氏 まるつー teraP アヅト 私 etc
現在の進行状況
「終ノ空」
吊氏 まるつー アヅト→配布済み
私 うっかり→プレイ済み

「ひぐらしのなく頃に」
私→プレイ中
アヅト→プレイ済み

「ママトト」
旧長 うっかり→配布済み
私→プレイ済み

「KillerQueen」
teraP→配布済み
私 うっかり 吊氏→プレイ済み

一応、全員参加・不参加をコメント欄に書き込むこと。
特にteraPと旧長、おまいら非協力的過ぎ。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C33]

面白そうなイベントだ。それぞれどんな感想が出てくるのかってのには興味が沸くなぁ。

こっちはそろそろ終ノ空を始める予定。
  • 2006-09-14
  • Hanged man
  • URL
  • 編集

[C34]

KillerQueenとひぐらし以外はやれまっせ(=゚ω゚)ノ
  • 2006-09-14
  • マルツー
  • URL
  • 編集

[C35]

夏の庭が読み終わったら速攻で開始します(*゚ー゚)v
  • 2006-09-14
  • トミ-
  • URL
  • 編集

[C36] あいあい。(=゜ω゜)ノ

概要は理解したよん。(=゜ω゜)ノ
連絡貰ったときは何かと思ったが…
なんだかんだで色々と触らせて貰ってるから、
特に変わったことするわけではないのね。おれは。w

とにかくしばらく「ひぐらし缶詰」でもするか。w
お勧めすんの考えておかんと(;´Д`)
  • 2006-09-14
  • pirotta
  • URL
  • 編集

[C37] 遅くなりまして・・・

とりあえず空き時間にママトトをやろうかと・・
前にやったとき戦闘が面白かったし。
  • 2006-09-14
  • 会長
  • URL
  • 編集

[C38] 素直な気持ちで言うと

今までの企画には 微妙だけど参加していましたが
すみませんが、今回の企画には すこし悩むところが大有りなので 不参加 とさせていただきます。
一応理由は メッセでお話した通り と 少しひどいですが曖昧な気分でのゲームをプレイをして、そして皆がそのネタを出し、知ったか振りを使わずに皆と会話がしたいと思っています。 この頃私がプレイした中で覚えているのが、自分が待ちどおしいゲーム や萌を感じたいだけではなく自分好みのゲームとかです。微妙に忘れかけている所がありますが…、やっぱり皆との楽しい会話の中で ”ゲーム”の話題を使わずに、周りで起こった話や楽しかった話をするのが私は好きです。 なので、白い目で見られてしましますが、こうゆう理由があり不参加にさせていただきます…。
私が思いに、今のままでも十分話題が豊富な会話をしていると思っています。

[C39] 反応が遅くて申し訳ない…

正直な話、どれもつらいですが
ひぐらしには少し興味がありますのでギリギリいけそうです。
  • 2006-09-16
  • オタク研究家
  • URL
  • 編集

[C40] 遅くても大丈夫、他のやつらのが遅い。

研究家ktkr
研究家はMSNメッセンジャー使ってるんかな?
使ってると話が早いんだけど・・・
そう言えば携帯も登録してないな(;´Д`)
yamaya33@hotmail.com にメッセ登録するか、メールでもちょうだいな。
  • 2006-09-16
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

