Entries



-件のコメント

[C41]

一時間で1000行ったら生きてみようと思う
↑に凄い感動&興奮w
  • 2006-09-17
  • トミ-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フマキッズこども研究所

何この面白い夏休み企画・・・
「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1898.html

殺虫剤メーカーの「フマキラー」が夏休みにやってた、
虫の質問に答えるって企画。
これだけなら過疎って終わりなんだけど・・・

やばいはかせかっこいい。
オタク達の数々のいたずらを華麗にスルー。
きちんと全ての質問に答えてくれちゃってます。

・ひぐらしのなく頃に岐阜県に行きたいのですが、時期はいつ位がいいですか?
ひぐらしは夏の終わり位と聞きましたが、夏の終わりっていつですか?
(前原圭一 大阪府 8さい 男の子)

ヒグラシは、日本中の山に普通にいます。もう、すでに鳴いています。夕方になると鳴きます。

・曾お爺さんの知り合いの方の写真に、ナイル・
ウェウェ・バエというハエが写っていたのですが、このハエはどこの国に生息しているのでしょうか?
(空条 承太郎 さん 東京都 17さい 男の子)

ツェツェバエはアフリカに住んでいて、眠り病をうつす恐ろしい虫です。

・ホタルはなんですぐ死んでしまうんですか?
(セツコ さん 広島県 6さい 女の子)

ホタルはせいちゅうになったらなにもたべないからです。

フマキラー勤務のはかせの中の人、これからも頑張ってください。応援してます。
あと、載せる質問ぐらいは選んだ方がいいと思います。


ついでに、やたらクオリティ高い「イミフwww」よりオススメ記事
「ライアンですが、場車内の空気が最悪です」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html

「裸を見られちゃってあわてて胸とまんこを隠してる女の子の画像」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1731.html

「一時間で1000行ったら生きてみようと思う」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1580.html

他にも面白いのあるんだけどね(´Д`)

1件のコメント

[C41]

一時間で1000行ったら生きてみようと思う
↑に凄い感動&興奮w
  • 2006-09-17
  • トミ-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

