Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/17GGレポ

なんていうか人の多いGGだった・・・
GSの傭兵。

・参加ギルド
Ambitious
Black Lotus
Heaven's-Gate
Flower Garden
Zephid
天上天下唯我独尊-Loki-
聖一角獣
西辺来龍
Hrimfaxi
Foundation
Abismo

Ambitious+FlowerGarden+天上の恋人+Zenithで同盟組。
なんつーか4ギルドがギッチリ人で埋まってました。
そりゃこんだけ人いればそうなるよね・・・
今回もロキPTだったわけですが、久しぶりに充実した人数でした。
ロキPTだけでロキセット3つ分+PT外にも同じぐらい雷鳥居たんだから相当なもの。
9/17GG ずらーり

開始はB1、防衛は4B同盟です。
つい先々週辺りは味方だったのに今度は敵と、傭兵ならではの気分でスタート。
スタダ時、敵の4Bに加えてSAY同盟もB1攻めの模様。
1MAPで三者乱れての攻防になります。
ある程度戦闘した後、マスタが3MAPに着いたという報告がちらほら。
やっぱテコン系はずりーね。壁を越えられるってGvGに要らない要素だと思うんだけどなぁ・・・
9/17GG B1すたーだ

この辺りでSAY同盟が転戦、4Bとの一騎撃ちに。
3MAPにEMCマスタを並べて突撃をかけます。
並んだ時点で3MAPは人、人、人。
数の暴力極まれりな状況で序盤から防衛ラインを大きく削っていきます。
SS撮る間もなくWP防衛を崩し、奥へ奥へ。
ここで4Bの連続EMCが来ます。
紫→赤→緑の順にER奥が染まっていきます。
平地戦はSSダイジェストで。
多分SS見た方がわかりやすい。
9/17GG B1ER村さ来

9/17GG B1ER赤

9/17GG B1ER押し込めー押し込めー

9/17GG B1ER最後に緑

9/17GG B1ER最後の一押し?

9/17GG B1ERそして防衛へ・・・


ってことで防衛配置へ。
歩く場所がありませぬ。
この後V3へと派遣、確か9時ちょっとぐらい。
防衛は夕暮れ。
夕暮れ+V3は結構しんどいと思ったけども、ERを大きく削って「いける!」って思ったとこでどうやら他のB砦が落ちた模様。
余波を警戒して戻れの指示。
まぁ最近のチェイスとかはきっついからね。
全軍でB1に戻り防衛。
ぼちぼち来るアサクロやらチェイスやらを倒します。
そのまま時間が過ぎていき、ラストはV2レースへ。
取得ならず。
お疲れ様でしたー
9/17GG B1 もっさり

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

