Entries



-件のコメント

[C45]

びみょぃとか言わなぃでょっ
こういうバトンなんだと思ってやってくだしっ
  • 2006-09-19
  • 水玲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何バトンよこれ

みれーさんから周ってきたバトン。
バトンタイトルがナイ。

これ現実のことなのかモニターの中のことなのかわからない。
とりあえず現実だとして書くことにしよう・・・

①あなたの特徴をあげてください。
だる。めんどくさ。

②あなたの好きな異性を挙げてください。
え?実名挙げるのこれ?
好きなタイプなら⑤とかぶってない?
まぁ当然ユモなんだけども。

③あなたのすごいところを教えてください。
すごくすごくない。

④あなたのいままでで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
100点。小学生のとき山ほど取った。

⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
趣味に理解があること。
趣味を共有できること。
頭が悪くないこと。(not学力)
ノリが悪くないこと。
モニターから出てきてくれること。

⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください
っていうかリアルに萌えって使わないよね。

⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください 。
背後から薔薇が出てくるか試す。

⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。
露天のチヂミが売れますように。
露天のフルーツミックスが売れますように。
露天のマステラが売れますように。
蜂蜜買取に人がわんさか来ますように。
願い事が叶いますように。

⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
1、吊氏がやりたそうだったので吊氏
2、見てるかわかんないけど港さん
3、一番やって欲しいよおたん
4、GGレポ始めたんだ頑張ってルシさん
5、マイミク登録してよ王子
なんかmixiの人ばっかだな

んで先生・・・このバトン結構びみょいです・・・

1件のコメント

[C45]

びみょぃとか言わなぃでょっ
こういうバトンなんだと思ってやってくだしっ
  • 2006-09-19
  • 水玲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

