Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/1GGレポ

Abi+Lodに傭兵で元4BのEwigesLied(EL)さんを加えての参加。

前回使ったベースはCRSが使うとかでやっぱり開始前ばたばた。
急遽モロク復帰地点左下にベースを確保。
私は結局2キャラ分の装備を用意して開始。
どっち使うんだかその場じゃないとわからないとか南無いね。

L4
開始はFASTが守るL4へ
攻めはうちと天空、四空の大賑わい。
高台集合から天空→四空→うちの順に突入。
10/1GG L4集合風景

四空が突入した辺りでLPが出、WP回りを制圧します。
ここから平地戦でかなり粘られるも、徐々に押していきエンペ付近へ。
ただここでうちが落としても天空他には絶対に勝てない数差だったので転戦。
10/1GG L4ERちらりずむ
10/1GG L4奥入っちゃったよ

V5
今日の主戦場。
この時点で20:40
防衛はCrimson Faker。10名程度との報告あり。
10分程度で割って確保。3MAPで防衛体制に移行。
10/1GG V5防衛

しばらく安定防衛続けたけど、やっぱ何人かには抜かれるね。
LKとテコンを止めるのが殊の外きつい。
幸いにしてEMC持ちではないために個別対応でなんとかかんとか。
ただなんとかなってたのもアルマが現れるまでの話。
30分ちょい防衛するも、アルマに抜けられエンペ横でEMC。
そのまま叩き割られます。
SS撮ってる余裕などなく。
この時点で21:30
同時にPAKも攻めに追加。
PAK アルマ CF 鎌 うち他の泥沼なレース状態に。
どこかが落として防衛するも、他勢力全てを止められるとこなんてあるわけもない。
個人は少な目なものの、典型的なレース展開。
その中でアナウンス。
<21:52:19> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [EwigesLied] ギルドが占領しました
残り8分。守れるかどうか。
丁度外待機があまりいないタイミングだったらしく、即砦に入る人は少数。
ポタで飛んできた人がガンガン砦に入っていきます。
途中全力で邪魔しつつ3MAPの防衛ラインへ。
防衛ラインはそこそこ構築され、なんとか敵の足止めに成功してる模様。
21:59 アルマ亭ERでEMC
報告見たときは血の気が引く思いだったけど、ELさんが頑張ってくれたらしく時間切れ。
ELさんでの取得ながらV5攻略に成功。

今回ELさんにはほんと助けていただきました。
むしろうちよりELさん主体だったような雰囲気。
うちももっと精進しないとまずいなぁ・・・

ってことでお疲れ様でしたー
10/1GG V5取得でお疲れ様
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

