Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/8GGレポ

アツイGGだった。
しかし、そろそろ同盟名考えないとね。

◆Abismo
◆Loddfafnir
◆AzureMemory
◆MIRAGE
◆Foundation(Abismoに詰め込み)
◆Neu Schicksal(Lodfafnirに詰め込み)

の2ギルド+傭兵4ギルド体制。
本体より傭兵のが明らかに多い(;´Д`)
本体が2ギルドだししゃあないんだけどね。(同盟募集中)

C1 20:00
開始時はC1、一回Progress+に割られるも、順当に確保。
他に攻め手いなかったしね。
暇な時間を利用して徹底的に偵察。
予定通り割って転戦。
10/8GG C1防衛~

B3 20:24
転戦先はSPKが守るB3。
力試し&gdgdと偵察してても仕方ないからって感じ。
いやはや重かった。
相手の数はそうでもないのに、回復剤が全く出ず。
ER入っても2動作が限界って有様だったので削るどころか動くこともできず。
即死でもなく動けもしないってのは歯がゆいね。
ほどなくADPK同盟が攻めに追加。
共闘なんて絶対しないので、適当に戦ってベース帰還。
10/8GG B3おもすおもす

C5 21:00
休憩、修理補給等を挟んでC5へ。
城主は天空、攻めにLOM。
タイマンに割り込む形になったけど、こちらの方が総数は上。
サクサクと確保します。
確保直後には両同盟は撤退。
3MAPに防衛ラインを展開してちょっと早いけど派遣の偵察を開始します。
1MAP~2MAPの偵察お帰り部隊がいい仕事してました。
防衛ラインは割と暇。

C4 21:38 今日最大の魅せ場
全部隊の半数をC4に派遣。
C5がガラガラになったけど、まとまった攻め勢力が来ても時間的にいけると踏んで強気な数。
C4では天空 LOM ADPK うち の4つ巴のレース展開。
なんか今日戦ったとこばっかりだ・・・
お留守番組の私はただ成功を祈るのみ。
そしてアナウンス

砦 [Luina Guild 4]を [Loddfafnir] ギルドが占領しました
(゚∀゚)
Lodの中の人GJ。
残り時間は4分。
安心はできず、このまま守れるかもしれず、微妙な時間。
後は全員が最善を尽くして、運を天に任せる他ない。
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・

砦 [Luina Guild 4]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました
orz
惜しかったぁあぁあぁぁあああぁぁぁ
残り20秒で割れちゃった。
ってことで2砦はならず。
順当にC5をゲットして終了。

お疲れ様でしたー

どうでもいいけどこれ叫ぶって言うより呼びかけみたいな・・・
10/8GG 禿しく同意

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

