Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/15GGレポ

いつの間にか1週間ブログ放置。
タイマンさせてくださいな感じのGGですた。
って、そういえばSS撮るの忘れてたー Σ(゚д゚|||)
今日はSSなし(´・ω・`)

◆Abismo
◆Loddfafnir
◆AzureMemory
◆神風
◆Foundation
◆Neu Schicksal

今週は6ギルド体制。

L5 20:00
スタダで攻めるもADPKと攻めかぶり。
もちろん共闘ではないためgdgdな展開。
さっさと転戦

L2 20:24
防衛はくらうん。
うちとほぼ同タイミングでセレ1ギルド分ぐらいが攻め参加。
共闘で攻めるも重い。
回復出ない歩けないスキル出ないの三重苦。
何度か突撃するも動作に10秒かかっちゃ無理だよねぇ。
ってことで転戦。

V4 20:56 今日の山場
防衛は青空。
攻めはうちだけだったんだけど、5分程度でPAK追加。
排除指示が出たので共闘はせずに排除だったんだけど・・・
どうやら相手は共闘だと思ってた模様。
なんかすごい怒ってたみたいだけど、誰か共闘って言ったのかね。
共闘指示って一度も出てないからどうなのかなって感じ。
そんなこんなで青空放置でPAKと戦闘。
21:17 3MAP制圧、PAK撤退

入れ替わりで攻めにFAST追加。
テコンやっぱさみーなぁ。
3MAPでFASTの2ギルドがEMC。
最初から共闘せずに戦闘開始。
やっぱり青空放置でFASTと戦闘。
21:23 3MAP再度制圧
ようやく突撃体制を整える。
こっからgdgdの3MAP攻防戦が開始。
うち制圧→うち突撃→突撃で減った3MAPにFAST
→FAST制圧→FAST突撃→突撃で減った3MAPにうち
EMCマスタ並べることもできずに3MAPの取り合い。

蛇足:AlbのEMCマスタをダンサの私が殴って止めるとか勇者な行いをやってみた。
敵の援軍は来るのに味方の援軍は来なくてEMC成功させちゃった。
ああいうときにオープン発言が10秒ラグとか嫌がらせすぎる('A`)

何の進展もないまま21:37に。FAST撤退?
ようやく3MAPでまともに集まり、突撃。
ゴリゴリ押してってER乱戦に。
・・・なってたらしい。
突撃カウント2で入って叫んでる私はさっさとしぼん。
がんばれーがんばれー。
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Twilight Moon] ギルドが占領しました
( ゚Д゚ )
FAST撤退してなかったのか・・・
すぐにカウンターするもテコン系EMCマスタには敵うはずもなく。
完全防衛体制にされて手も足も出ない状況に。転戦。

V5 21:54
最早ラストに賭けるしかない。
けど・・・人多すぎないかいこれは。
当然詰まる。
ジリジリと時間が過ぎていって、結局入れたのは22:00
終わっとりますがなorz

ってことでお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

