Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突然アクセス数が増えた

昨日の41に引き続き今日は60越え。
何があったか原因判明。
アクセス解析が初めて役に立った・・・

普段めんどくてアクセス解析なんて見てない私。
今回はさすがに結果見てみたんだけど・・・
犬小屋生活さんのとこにリンクされてました。
まさかあのリンクに入る日が来るとは・・・
リンクされるのは全く問題なし。
むしろ私も件のリンク集使ってるし。
ただやっぱ、オタク全開なブログとGGレポのブログ分けた方がいいのかなぁ。
GGレポ見に来てくれた人がオタなブログ見るとアレだよねやっぱ。
逆にリアルのメンバなんかはGGレポ見たってしょうがないわけで。
まぁめんどくさいから分けないの一言で片付けてもいいんだけど。
数日悩むことにしとこう。

んでGGレポの中身について。
今まで通り、すげー失礼な物言いとか勝手なこと書いてくのはまずいよねきっと。
内容も変えてかなきゃいけないのかな(;´Д`)
1構成員の言ってることでも、ギルドとか同盟全体の意見として取られちゃうからね。
今後気をつけます。
今までの記事は勘弁。
過去の記事全部修正かけるとか気が遠い。

あと無理だろうけど見ていただいている皆さんに要望が一つ。
GGレポの感想とか欲しいなぁ(・ω・)
良いとか悪いだけでもいいから、コメントしてもらえるとすげー嬉しい。
私が他の人のレポにやってるかって言ったらもちろんやってないわけだけども。
私のことを直接知らない方でもそういうコメントあると泣いて喜びます。
むしろ知らない人からのコメントのが身内より嬉しいかなw
もちろん良くても悪くても。

まぁとりあえずは今まで通りの混沌としたブログの予定。
苦情あったらコメントにでも書いておいてください(;´Д`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

