Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://raysen.blog53.fc2.com/tb.php/5-d025352d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/13GGレポ

GGレポ書くことにしました。
っても今回はお盆(&コミケ?)で人がやたらと少ないGGでした。
おはようございます。(19:50)
起きたらGG直前、びっくりだね。
徹夜でゼノ3やっててそのまま寝ちゃって遅刻しかけたとかは内緒の話。
メッセが3つも4つも催促来ててビビりました(;´Д`)

さて今日のGGは
B3→C1→L4→V1→V4→V2(派遣)
今回のGG、人少ないからだろうけど㌧でもなく軽いヽ(゚∀゚)ノ
砦に入っても回復ガンガン出るわ歩けるわで、本来のGGってやつを満喫してきました。
ただ、FAST同盟も人数が少なく、TMとAbiに全ギルドを詰め込めるぐらいでした。
結構ギリギリだったけどね。
ってことで2ギルドでGG開幕。

開始のB3、IRCの開始合図が早かったり、放棄砦で無血開城かと思いきや、PAがいつの間にかERに居てエンペ割られたり、散々なとこからスタート。
割られた時点で即転戦。この転戦は早くてよかったね。

C1。LOMが防衛中。(他ギルド確認してる余裕なかったけどLS+LOMなのかな?)
ER防衛を崩しにかかります。
今回はER突撃が比較的まとまってた印象。
先行スクリームでウィズピヨらせた後、すぐ後続が入ってくる感じでした。
LPもすんなり出て、敵前衛をあらかた削ったところで確保だったLOMがエンペを割り、リセットがかけられます。
そのまま続行。
再度3MAPに集合します。
突撃1回目、TMの人が速攻ロキダンサ落とす→マカーがLP展開。
この流れアチー。突撃1回目にしてチャンス到来です。
ただ敵もさるもの、ガンバンでLPが消されていきます。
WP前は消されなかったため、ガンガンスクリームで叫びまくり。
ここで敵さんのミスはWP付近に前衛がおらず、魔法も死角で飛んでこなかったことだね。
崖下のウィズは重要だと再認識。
WP付近に残ったLPに乗って延々叫んでましたが、やはりガンバンで消されたLPでは味方も残らず、蒸発していきます。
ここでAbiEMC。タイミング最高。
すぐに突撃カウント。
突入後、ER横でTMがEMC。
この流れが毎回できるといいんだけどね。難しいとこです。
あとはERを順当に確保して、防衛配置に着きます。
ちょっと入口のLP消すのが遅かったり、ロキダンサが配置につこうとしてるときに阿修羅食らって南無ったりとかあったけど、防衛配置につくのは早かったんじゃないかな。
ああ、阿修羅食らったダンサですか?
もちろん私です('A`)
3MAPに敵が溜まっててきつかったけど、相手の突撃に合わせて速度変化POTで駆け抜ける戦法でなんとかERへ。
やっとこ防衛配置についたとこでLOM撤退、攻め手がいなくなったのでうちらも転戦。

転戦先はL4。
K-マーズとProgress+が防衛中。
うわ。何これ重い。
まともに歩けない重力。いつものGGに逆戻りです。
でもそんなことは言ってもしょうがない、3MAPの高台に集合します。
集合→1回目の突撃→相手が確保だったためリセットがかけられr(ry
( ´-`)ー3
すぐさまポタでL4へ行きます。
大体ここでは敵も味方もERにダッシュ、EMCマスタをERに入れた方が勝ちってなるんだけど、K-マーズが1MAPでカットライン構築しようとしてきます。
うちも半数ぐらいがそれに応戦。マスター他はERへ向かうのを優先って感じに。
5分ほどで1MAP鎮圧、EMCで高台に集合。
EMC後すぐに突撃カウント来ます。
ER内は・・・
あれ?Progress+だけ?
L4ER 叫べ叫べ
ER防衛20名程度。これなら1回の突撃でいけます。
死ぬこともないまま制圧にかかります。
ここで見ちゃった。エンペ横のよおたん。
何って、敵の阿修羅をまともに食らう→耐える反撃のピアース!→阿修羅南無
うわこれマジかっこいい。
そんなこんなで敵殲滅→そのままエンペ割る→転戦

で、V1。
防衛夕暮れ、攻めに幻影。
幻影とは共闘を結ばず、排除して3MAP集合→突撃って流れ。
夕暮れの防衛はものっそい痛いんだよね。
やっぱり今回も大魔法が痛いです。
SS撮る暇もないほどに(;´Д`)
んで夕暮れは確保だったためリセッt(ry
ここでもすぐにV1に引き返します。
1MAPでぺろさんにIAもらいつつERへ。
先生!ERからっぽです( ´Д`)ノシ
割って転戦。サクサクいこう。

V4。
防衛は青空同盟。新同盟みたいね。
なんかやたらとかわいいエンブに魅了されつつもいつものように3MAP。
EMC直後突入。そのまま制圧。
弱いわけじゃなかったんだけど、崖からWP周りに大魔法が届かないこの構造。
防衛するには人数が必要ってわけで数で勝るこちらが優勢って感じ。
この時点で21:30
V4を確保しつつ派遣に出ることに。

派遣はV2。レースってことでAbi所属の人全員派遣に出ます。
V2についた。人多すぎ。
V2レース。おおいよ!
詰まるよねこりゃ。
その時点で砦を確保してるのがselenite
ん?セレ(;´Д`)?
そりゃ落ち待ちしてても落ちないわけだよと入城。
ER覗いてみます。
V2。お疲れ
V2。様でした

はいお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://raysen.blog53.fc2.com/tb.php/5-d025352d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

