Entries



-件のコメント

[C57]

ブレスもよこせとかなんて贅沢なんだww
LAじゃなくてIAあげただけでも感謝しろ(°Д°)

まぁ鯖ひどくてつまんなかったなtt
  • 2006-10-30
  • あっしゅ
  • URL
  • 編集

[C58] EC

B1の開始時は天幻が守りですよ!
攻めてがSofarawayでs
  • 2006-10-30
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C59] うわ、申し訳ない間違いを・・・

ECさん指摘ありがとうございます(;´Д`)
同盟関係とかよくわかってなくてかなり恥かしい間違いをしてしまいました。
書いてる方は自分のことでいっぱいいっぱいでも、書かれた方はたまったもんじゃないですよね。
かなり不快な思いをさせてしまったことと思います。
関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
  • 2006-10-31
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C60]

そういえばそうだYO!
幻影に雇用されてたから初めは防衛だった(゚∀。)
ものの5,10分でエンペ横EMC決められて落ちたけどtt
  • 2006-10-31
  • あっしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/29GGレポ

先週学園祭で出れなかったGvG
結果はもうどうしようもなかったんだけども。
何がって?鯖が
◆Abismo
◆Loddfafnir
◆EwigesLied
◆MIRAGE
◆AzureMemory
Abi+Lod+傭兵さん3つ
毎週恒例の顔ぶれになってまいりました。

B1今日最大の魅せ場?他力本願だけど・・・
開始はSo Far AwayとAmbitiousの守るB1へ。
攻め手はうちと天上+幻影+シュバルツリッター(だったかな)
傭兵であっしゅのギルド雇ってた模様、なんか知ってる人がちらほらと。
あっしゅに支援くれっつったらIAかけてくれました。ブレスもよこせ。
SRのエドさんもそこら歩いてたし、完全復帰したのかね。
余計な話はいいとして、通常通りの流れで共闘結んでER前に集合。
10/29GG B1集合
いやこれ数違いすぎだよね。
うち→天幻同盟(仮称)の順で突撃。
10/29GG B1ERきっつー
うちの突撃のとき既にLP出てたね。
そのままゴリゴリと押し込むものの、敵もER奥でEMC、ER内乱戦へ。
10/29GG B1ERごりごり進め
10/29GG B1ERもうちょっとー
段々奥へ進行してってエンペまで到着。
割ったのはSinfonia
・・・いたのか。
すぐにとって返すも天幻同盟が砦取得。
まぁあの数で防衛入られたら落とせるわけないよね。
楽しかったから当初の目的達成、転戦。

V4 20:41
防衛は夕暮れ同盟。
ER前に集まってカウント。



サーバーとの接続がキャンセルされました。
!?

20:50 ( ) すいません、おちました
20:50 ( ) うわ
20:50 ( ) 鯖缶
20:50 ( ) さばきゃんされた
20:50 ( ) あ
20:50 ( ) おちた
20:50 ( ) Vおちたのでは
20:50 ( ) V自体か
20:50 ( ) 鯖落ちたっぽいですね
20:50 ( ) V落ちたかも
20:50 ( ) おちた
20:50 ( ) みんなかw
20:50 ( ) 鯖落ちた
20:50 ( ) 皆一緒か
20:50 ( ) うへ
20:50 ( ) 皆鯖缶
20:50 ( ) うはwwwwwwwwww
20:50 ( ) おちた

まさかのV鯖炎上。

V3 20:54
防衛は4B同盟
ピンチは逆にチャンスでもある。
このタイミングでV3を攻めればあるいは落とせるかもしれない。
あれ・・・
10/29GG V3のWP、見つけた人には100万点
WPがない。
2分ほど砦前でまごまごしてるとWP復活。
既に周りは敵だらけ。
運良く先頭スタートが切れたので即ERへ。
もう20人ぐらいで防衛してる・・・
テコンか、テコンなのかっ
そのまま3MAP集合&敵排除を続けるも数の差は歴然。
もう皆諦めていた21:06、再度鯖炎上
チャンスではあるけども、このまま不安定な鯖に居るのはあまりに怖いので転戦。

L5 21:10
とりあえずポタがあったL5へ。
防衛はPA、攻めにCROWN、天空。
10/29GG L5は大賑わい
いや・・・これは無理だ・・・
V鯖が元に戻り、さらに4BがV3放棄したようなのでちゃっちゃか転戦。

V3 21:24
防衛はZenith。多分単体。
チャンスと思って攻めるも、後ろから4B。
ああ戻ってきちゃったのね。
ER前で4Bと激しい戦闘に。
そうこうしていると攻めにHDとROMが追加。
勝ち目はないと判断し転戦。

L1 21:40
防衛は青空。
ERは薄いしロキもない。
ただ一つ問題が。
攻めにADPKがいる(;´Д`)
ADPKとgdgdの戦闘をするも、ER内部EMCができるとのこと。
そして恒例の鯖炎上
いいところだったのに・・・
時間が全くと言っていいほどなかったので、復帰できた人から順次転戦。
そのままL攻めようとしてもWPないしね。

V2 21:48
レース。
鯖のせいか今日はいつものように人が多くない。
んだけど・・・
やっぱり21:57鯖炎上。
そのまま22:00突入。

なんか行くとこ行くとこ鯖落ちで不完全燃焼。
お疲れ様でしたー

4件のコメント

[C57]

ブレスもよこせとかなんて贅沢なんだww
LAじゃなくてIAあげただけでも感謝しろ(°Д°)

まぁ鯖ひどくてつまんなかったなtt
  • 2006-10-30
  • あっしゅ
  • URL
  • 編集

[C58] EC

B1の開始時は天幻が守りですよ!
攻めてがSofarawayでs
  • 2006-10-30
  • 名前ぐらい入れろ
  • URL
  • 編集

[C59] うわ、申し訳ない間違いを・・・

ECさん指摘ありがとうございます(;´Д`)
同盟関係とかよくわかってなくてかなり恥かしい間違いをしてしまいました。
書いてる方は自分のことでいっぱいいっぱいでも、書かれた方はたまったもんじゃないですよね。
かなり不快な思いをさせてしまったことと思います。
関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
  • 2006-10-31
  • Raysen
  • URL
  • 編集

[C60]

そういえばそうだYO!
幻影に雇用されてたから初めは防衛だった(゚∀。)
ものの5,10分でエンペ横EMC決められて落ちたけどtt
  • 2006-10-31
  • あっしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

