Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C61] ちょwwwおまwww

・゚・(つД`)・゚・うわぁぁぁぁん

[C62]

いじめには負けません。
  • 2006-11-01
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学祭レポ・・・じゃなくてバトンでの更新

うはwww
指定型バトン2周目がやってまいりました。
バトンは停滞すると更新しにくいので学祭レポより優先。
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

廻ってきた指定は【わたしの仲間】

・・・
えええええええええええっ
なんて答えにくい設問。
放置しようかと思ったけど、他の人からも是非答えてくださいとのこと。
頑張ろう・・・

仲間って言ってもコミュニティは一つじゃないわけで。
メインは大学のアニ研・学園祭・ROになるのかな?
高校からの友人であるうさくとかももちろん仲間に入るんだろうな。
異性関係は内緒。言っても聞いても楽しくないだろうから(´Д`)
ヨシ、やってやろうじゃねぇか。バトン3つ分!

◆最近思う【わたしの仲間@大学アニ研】
大学のサークルで私らは4年生。
卒業したらどうなるのかなぁ・・・
就職して忙しくなって、連絡も取らなくなるのかしら。
メッセとかブログで繋がってる人は相変わらずになりそうな気もするけどね。
遊戯王はできなくなるんだろうなぁ(;´Д`)

◆この【わたしの仲間@大学アニ研】には感動!!!!
アニ研とか言いつつ遊戯王OCGばっかやってる私達。
やっぱ遊戯王でいいプレイングしたときとかは感動するねぇ。
その他には、皆で何かやろうぜ!ってなってるときが感動っていうかワクテカ。
言い出すのがほとんど私とかうっかりだから、他の人が皆で~とか言い出すと嬉しくなるね。

◆直感的【わたしの仲間@大学アニ研】
ぬるいの多すぎ!
お前らオタクなんだろう。オタクならオタクらしく、趣味には全身全霊をもって当たろうよ!

◆好きな【わたしの仲間@大学アニ研】
好き?what's?
え?これ告白っすか?
人はともかくとして(別に嫌いなわけじゃないが)、やってることは趣味がある程度かぶった集団だからね。
好きなことを一緒にやるのに言葉は要らないさ。

◆この世に【わたしの仲間@大学アニ研】がいなかったら
いなくていいよ。氏んでください。
ってとりあえず言っておかなきゃいけないような気がする。
別に灰色の大学生活って言うわけじゃないけど、いなかったらやっぱり困るんだろうな。
学園祭やってるのもそっち繋がりからだしなぁ・・・


◆最近思う【わたしの仲間@学園祭】
とりあえず第8回が終わって次は第9回。
最近って言っても転機だからね。
残る人残らない人いるだろうけど、結局はD棟に溜まるんだろうなw
とりあえず言いたいことは、お前ら人間関係でのごたごた多すぎ!

◆この【わたしの仲間@学園祭】には感動!!!!
第8回で感動したのは愛美ねーさんだけどさ。
4年やってて、私の仕事を完璧に手伝ってもらったのって初めてだったから。
でもやっぱ学園祭で感動って言ったら、花火は外せないよね。
うちの学園祭って、結婚式と花火をリンクさせてやるのよ。
新婦がブーケトスをグラウンドのステージでやって、ブーケを投げた瞬間に一発目の花火が上がる。
あれは何度見ても感動するね。
あの花火を見る度にそれまでの苦労が報われた感じがするさ。

◆直感的【わたしの仲間@学園祭】
仕事仲間とか友達とか色々居るけど、いい遊び相手だね。
私は学園祭の仕事を楽しんでやってるから、一緒に苦楽を共にするあいつらは戦友って言葉がぴったり当てはまる。

◆好きな【わたしの仲間@学園祭】
皆が一丸となって学園祭を成功させようとしてるとき。
逆にこいつが嫌いだから一緒に仕事したくないとか聞くとイライラしてしょうがないな。

◆この世に【わたしの仲間@学園祭】がいなかったら
今年の学園祭に私がいなかったら、の方が書いてて楽しそうだがw
こいつがいなかったら成功しなかっただろうって人は少なからず居るね。
セクションHELPの4人(私含む)とかがその筆頭。
とは言っても、やっぱり全員が頑張って成功なわけで、一人でも欠けたら痛手なことは確実だぁな。


◆最近思う【わたしの仲間@RO】
うーん。最近Abismo人減ったよね。
それでも残ってくれてる皆は大切にしたい。

◆この【わたしの仲間@RO】には感動!!!!
ぺっことかよおたんとか、普段しゃべらなくて何考えてるかわからない人が、ふとしたときに気遣ってくれてるってわかると感動するね。
意外にGGのこと考えてくれてたり、LV上げとか手伝ってくれたりとかさ。

◆直感的【わたしの仲間@RO】
これからも一緒にゲームやろうぜ!

◆好きな【わたしの仲間@RO】
気のいい仲間はそれこそいっぱい。
一緒に居て楽しい人ってやっぱいいよね。
臨時での一期一会っぽいのも大好きさ。

◆この世に【わたしの仲間@RO】がいなかったら
やっぱあれだよね。
この世にplasmaさんがいなかったら、mewさんがいなかったら、矢瀬子がいなかったら、全然違うROだったんだろう。
特にmewさんがいなかったら、もしかしたら辞めてるかもしれないなぁ・・・


◆次に回す人、(5人(【指定】)付きで)
○トミー 面白そうだから書いてくださいとか言ってきたトミー。宣言通り、【シキ】で廻してやろう。

○teraP 【同人誌@クーゲルシュライバー】これだろw軽くイジメ入ってる指定。まぁ頑張って。

○よおたん 映画とAbismoとGvGとリアル仕事とイラストと猫と迷ったけども、ここは【RO・ROの出来事】で一つよろしく。

○ECさん なんかブログ読んでくれてるようなので、試しに廻してみる。指定は【EwigeLied】で。mixiの紹介文見て「変態としての生き方」にしようか本気で迷ったけども。

○じろう 本人からのリクエスト。思いっきり答えにくいのにしてやろう。【自分の立ち位置】これでどうだ!

はー。やっと終わった。
しんどい指定のバトンを自分から3個分に増やして傷を広げてみた。
もうやんない。絶対やんない。3つは本気でやりすぎた。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C61] ちょwwwおまwww

・゚・(つД`)・゚・うわぁぁぁぁん

[C62]

いじめには負けません。
  • 2006-11-01
  • じろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

