Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンスリンガー祭り

お祭りですよお祭り。
まぁ普通の職祭りっちゃそうなんだけどね

ガンスリンガーの祭り
毎月第1・第3土曜日21時~開催
次回は11月4日21時から

■開催鯖■:全鯖
■開催日■:11月4日
■開催時間■:21時~
■場所■アインブロックホテル前カプラ付近またはその周辺
■参加資格■:ガンスリンガーであること(支援してくれる人は別)
■内容■:集団で銃を撃ちまくることでちょっとしたヤーさんこうs・・・軍事演習気分を味わおう!
       狩り終了後はそれぞれの銃についての意見交換など
■大まかな流れ■
・早めに集合してチャット等で宣伝してくれる人大歓迎!
・プロの臨公広場などで宣伝してくれる人も大歓迎!!
21:00~ 集合・自己紹介・雑談
 人数やLv分布によっては2PT以上に分けて行動しても良いかも知れません
21:30~ 行き先と清算(特にレア)についての相談
22:00~ 出発、ぎりぎりまで参加者は募集してください
00:00~30 この辺りを目処に帰還してください
2次会なども話し合って決めてください、雑談のみの参加もOKです
(なおここに書かれた時間はあくまで目安ですので臨機応変に行動してください)
■注意■
・全員が主催者です。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
・公平・非公平はその場のメンバーで話し合って決めてください
・使ったPOT・弾薬の費用は各自持ちでお願いします
・デスペナ食らっても泣かない!笑い飛ばそう!
・運がよければ経験値もGetできますよ
・羽目を外しすぎて他の人へ迷惑をかけないようにしましょう。


ってことで試しに行ってみました。
おーおーいるいる。
ガンスリ祭り参加っぽいガンスリが。
元々ガンスリの多い街だけあって普通に補給やらAFKやらの人もいるけども。
時間になっても喋りだす人がいなかったのでとりあえず私が仕切ってみる。
まずはカプラ前だと邪魔なのでちょっと左に移動。
スケジュールは予め決まってるものがあるので、その通りに。

まずは自己紹介から。
LVやら型やらネタやらの応酬。
面白い人多くてよかったね。
それでいてハメを外しすぎる人もいない。
収集がつかなくなることもなく、すんなり進行。
進行役すら必要ないって素晴らしい。

んで職祭りって言ったらやっぱり狩りなわけです。
人数は14人+支援プリさん2名ぐらいだったかな?
こんだけ居ればぬるい狩場なんて行ってられないじゃないですか。
提案してみました。
「カタコンで軽く流してからそのままGH最下層へ」
ツアーって言ったらやっぱり最下層しかないよねw
そのまま異論もなく狩場決定。
第01回ガンスリ祭り集合写真
これがそのときの集合写真。
遺影にならないことを祈りつついざ出発。

カタコンからワニ、そして窓へ。
この辺も書こうと思ってたんだけどね。
なんだかんだ言っても遠距離高火力職ですから。
SPの続く限り威力スキル連打すれば敵も倒せるというもの。
そんなのは書いてもしょうがない。
ほどなくして最下層に到着。
ガンスリ祭りの真骨頂はここから。
もちろん今までも手を抜いていないわけで、手を抜かないと何が起こるか。
SP回復剤切れ
こうなってからが面白いw
限られたSPの中で最大の効果を。
第01回ガンスリ祭り うしうしー
前に出てデスペラによる取り巻き殲滅を行う人。
ラピッドで本体を一点集中する人。
通常攻撃で少しでも敵HPを削る人。
等等などなど。
少しでも気を抜いたら死が待っているこの緊張感。
殺られる前に殺らないと全滅のみぞ待つ。
HIプリさんが前に率先して出てくれたのがかなり助かったね。
そうじゃなきゃピクミンの名をアサシンから拝命する所だったかもしれない。

に、しても
第01回ガンスリ祭り サンクありがてー
第01回ガンスリ祭り 撃て撃て休むなー

この派手さ、盛り上がりは体験した人にのみわかる快感。
職祭り皆参加しよーぜ。
人数多い方が楽しいんだからさw

まぁそんな感じで調子乗ってると
第01回ガンスリ祭り ぴよぴよ
牛さんのHFの餌食にorz
VITあるガンスリなんてイナイヨー(´・ω・`)

そんなこんなで死者多数出るも、なんとか最下層を一周。
お決まりの記念撮影。
第01回ガンスリ祭り GH制覇
ここで私は一旦中座。
何やってたかって?
この記事書いてたんだよ(;´Д`)
現在23:39。狩り終わりは0:00予定だから間に合うハズ。
楽しかったガンスリ祭りに対するお返しとしてレポは書かなきゃね。
目標は祭りが終わる前にレポートうp。
とりあえず書き終わったのでログインしま~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

