Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/5GGレポ

レポート書くのもあほらしい

毎週日曜日の20:00~22:00はギルド攻城戦を行っておりますが、11月5日(日)は、現在ギルド攻城戦で発生している不具合の原因調査を行わせていただきます。また、不具合により発生する可能性があるキャラクターの異常を回避するため、下記時刻において2回の臨時メンテナンスを行い、攻城戦実施前までデータの巻き戻しを行わせていただきます。
▼対象ワールド
全ワールド
▼メンテナンス予定時刻
1回目:11月5日17:30~20:00
2回目:11月5日22:05~25:00 (一部転載)

いや・・・
正式サービスのゲームで原因究明のためテストとか意味がわからない。
GG前メンテは本当にギリギリまで。
GG後メンテは終わった直後に。
時間内だけしか集まってないとでも思ってるんですかねこの会社は。
挨拶する時間もなければ、メンテ後の予定を立てる暇もない、と。

GGの中身はもういいっす。
大手の蹂躙ゲー&先週同様の鯖落ち
とりあえず金返してください。
鯖状況が戻るまでGG休止したいとか本気で思うねこういうの。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

