Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

垢ハックURL

巷で話題の垢ハック。
ROやってる人にとっては無関係では済みません。
とうとううちのブログにも貼られました。

よく知らない人のために。
1、web上でURLをクリック
2、PCにウィルスが感染
3、ID、パスが抜かれる
4、装備を中華露天に並べられておつ

って按配。
書いてて思ったけど、強盗みたいだな。
まぁそれで引退する人も多数出てるわけで、癌の対応なんぞ期待できない以上、自分でなんとかするしかないわけ。
んで、遂にうちにも貼られました。
じろうが踏んで気付くとか勇者なことしてくれちゃったわけだけど。
当然即刻削除。
で、一番の対処法はURLを踏まないことなわけだ。

○○についてです
○○はバグなんじゃないでしょうか?
詳細はこちらのURLです。
http://垢ハックURL


ってのが一番危ないらしい。
うちに貼られたのもこのタイプ。
大昔の遊戯王の記事にRO関連のバグ報告コメントとか、怪しいにもほどがある。

踏んじゃったらしょうがない。
とりあえずROアンインスコしてウィルススキャン。
その後全IDのpassを変更。
そのぐらいやってもまだ不安だけどどうしようもない。
祈れ、踏んだ貴方にできるのはそれだけだ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

