Entries



-件のコメント

[C64] V5は

お節介かもですけど、CF抑えるのにER入り口ではなくM3の最後の階段下りてくる所に弾幕を被せて防衛する方が良いと思うのです。ERでは二方向に抜けられるので、CFのゴスマスタ止めるにはちと難が。

[C65] 最初はそうだったのですが・・・

3MAPにラインを敷いているとERに割く戦力がなくなっちまったわけですな。
分けるほど人数いないですし(;´Д`)
それでER防衛に変更、と。
ロキがいない週はチェイスクロキンを防ぐのが難しい・・・
  • 2006-11-14
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/12GGレポ と同盟名決定(大分前)

今日楽しかったわー。
Lokiはどうやら鯖も直ったようだし、一安心。

今日は傭兵なし、純粋に黒蛇同盟のみ。
そうそう、同盟名は黒蛇同盟らしいんですよ
Abismoのギルド名の意味はエスペラント語で深淵。英語だとabyssね。
フランス語だかスペイン語だかでも深淵はAbismoだけども。
ROで深淵っつったら深淵の騎士。イメージカラーは言わずと知れた黒。

んでLoddfafnirは北欧神話の吟遊詩人だったかな?
まぁとりあえずfafnirが蛇を差すので蛇。

それで黒蛇同盟ってわけだ。
浸透するかなぁ・・・
するといいなぁ・・・

ってことでGGレポ。
◆Abismo    →Lodに詰め込み
◆Loddfafnir

V1
開始はrolg同盟が守るV1へ。
攻め手はうちと青空同盟。
共闘を結びV1に入るも、開始時の1MAP防衛が結構きつめ。
敵マスタにするすると抜かれER防衛体制を整えられます。
→3MAPに集合。
元Abiで現ロキ晩のあずみんとLDvs阿修羅で遊んでみたりとかそんなこともありつつ、集合→突撃。
うわ。なんてウィズの数。
ちょっとこれは崩せない。
2~3度突入してさっさと転戦。

V5 20:12 今日最大の魅せ場
転戦したときに防衛してたのはCrimson Faker
防衛って言っても、相手は1ギルド単位なので即崩せる規模なんだけども。
一応3MAPに集合→ER突撃。
すぐにERを抑え、防衛体制に移行。
っつってもこちらも今日は2ギルド体制。
満足の行く防衛ラインなんて築けないわけで。
11/12GG V5ER防衛 すくなっ
逆襲してきたCFと泥沼の平地戦が展開。
楽しかったわー
こっちのが多少数は多いとは言え、小規模同士の完全なタイマン。
狙ってもめったにあることじゃないからね。
そんなこんなで遊んでいると攻め手追加が。
powerとInevitable miracleだったかな。あと1~3人規模がいくつか。
ギルド名間違えてたらごめんなさいっと。
共闘して攻めてくる模様。
確保してあるものの、結構抜けられるので一旦エンペを割ってリセット。
でもやっぱり防衛しきるには至らず。
砦取ってもどこも防衛できないというありがちなレース展開に。

V5に黄文字が流れるってことは、さすがに中盤だっていうのに結構人が来るわけだ。
Planetary Express / Armageddon Chronicle / Rising Sun.等
ゴリゴリとレースだね。
後から青空同盟も参加。
終了まで取って取られてを続けます。
11/12GG ER れーすっれーすっ

最終的にCrimsonFakerが砦取得。
22:00に。

前半の小規模レースはほんと楽しかった。またああいうのがあるといいな。
ってことでおつかれさまでしたー
11/12GG そろそろ砦ほしーねぇ

2件のコメント

[C64] V5は

お節介かもですけど、CF抑えるのにER入り口ではなくM3の最後の階段下りてくる所に弾幕を被せて防衛する方が良いと思うのです。ERでは二方向に抜けられるので、CFのゴスマスタ止めるにはちと難が。

[C65] 最初はそうだったのですが・・・

3MAPにラインを敷いているとERに割く戦力がなくなっちまったわけですな。
分けるほど人数いないですし(;´Д`)
それでER防衛に変更、と。
ロキがいない週はチェイスクロキンを防ぐのが難しい・・・
  • 2006-11-14
  • Raysen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

