Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

 4回くらいEMCあったなかでありがたかったのは内一回だけだったなぁ。
 前くらいまではEMCのときはEMCやるよーとか声かけてたのに今回はなかったし。IRCではしてたっけか。
 あとはER内の戦闘ですごく印象に残ったのはバサクってるLKがいるのに同盟のモンクが気孔だけ出してどっか行っちゃって俺がタイマンで落としたところかな。何で阿修羅で落とそうとしなかったのかすごく疑問ちゃん。しかたなくガチやる羽目に。ちょうどERの右隅で静かな決闘だったなぁ。
 や、別に俺は過小評価されてんじゃねぇか?って不満じゃないのよ。
  • 2006-11-27
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C70] お疲れさまでした~

今回、傭兵として参加いたしましたMIRAGEのマドラです。。
終始緊迫した攻防戦 楽しませていただきました~

またよろしくお願いします。
それでは、砦取得おめでとうございます・-・ノ
  • 2006-11-27
  • マドラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/26GGレポ

今日はアツイGGだった。
結果を先に言うと久々の砦取得。
GG中のSSはなんつーかすいませんorz
そんな余裕あるわけないじゃんさー
◆Abismo
◆Loddfafnir
◆MIRAGE
◆New Found Glory

ギルド名が略称ばっかりなのはすいません。
正式名称のがいいギルドさんありましたら、管理人へのコメントでお願いします。

L2 今日最大の魅せ場 (っていうか最後までL2
城主が色即是空のL2は放棄で、敵が全くいない状態。
しばし巡回、防衛ラインの構築。
まぁ小規模に暇防衛なんてないわけで
20:15 FD襲来。
20:18 PAK同盟襲来。
ただ、共闘ではなかった模様で、いつの間にかFD撤退。
PAK中心に突撃が開始されます。
アルマ亭・天空数人も攻めに入っている模様。
突撃自体は抑えられたんだけど、やっぱりネックはノピティギ。
20:33 ERの下側でアルマ亭・EMにEMCを決められます。
エンペ横とWP下側に居た人でなんとか対応。
エンペを殴られつつも排除に成功。ギリギリだったね。

その後も同様に突撃され、さすがに厳しい状況に。
20:43 Lodで一度エンペ割ってリセットかけます。
ここで今日何度目かのうち、最大級のピンチ。
3MAPにて我らがマスター矢瀬子死亡。
AbiのほどんどがERにいないまま防衛開始。
私もERの外だったので3MAPから妨害の方向で。
3MAPでEMC→まとまって後ろから攻撃することで突撃を遅らせる役目。
そんなことをしていたら突然砦から追い出され
<20:55:46> 砦 [Luina Guild 2]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました
どうやらアルマパシリに同時EMCされ、守りきれなかった模様。
ただ、落とされたのが不幸中の幸いというかなんというか。
一旦完全にリセットされて、砦に戻ると敵が全くいない。
PAK・アルマ共に、このタイミングで転戦した模様。
砦内に残っている敵を排除し、確保。

ほっとしたのもつかの間、防衛ラインを作ったと同時に神風襲来。
さっき居たのは偵察だったんだろうかね。
1~2ギルド分ぐらいの勢力で攻めてきます。
ER内外で神風と戦闘していた21:25が攻めに追加。
人数は10名前後。
さらに21:28fantacyが攻めに現れます。
ここらで神風は撤退。
fantacyの排除に向かいます。
排除に向かったハズだった。
思いっきり排除されましたが・・・
なんていうか強かった。人数1桁なのに大苦戦。
ただ、ERではなく3MAPでの戦闘だったのでまだよかった感じ。
そのまましばらく戦闘・復帰の繰り返しで時間だけが過ぎていきます。
21:46 fantacy撤退。
21:47 神風再来。
ただ、さっきよりは人数少ない模様。
10人ぐらい?
偵察と戦っていた3MAPの部隊で抑えます。
21:57 Lodでエンペを割る指示。
21:58 無事エンペが割れる。
22:00 そのまま何事もなくエンペ消滅

なんていうか千客万来。
暇じゃないのはいいことだけれど、最初から最後まで攻められっぱなしだったね。
しかし、細かいところで色々GJな人がいたんだけど書ききれず。
私が見た個人を称えても、私が見てないGJな人はいるわけで。
今日は本当に皆頑張りましたでいいかな。いいよね?
ってことでお疲れ様でしたー
11/26GG 砦とったどー

蛇足:しっかし今日のレポは読みにくい文章だ。
疲れてるときは書くもんじゃないな・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C69]

 4回くらいEMCあったなかでありがたかったのは内一回だけだったなぁ。
 前くらいまではEMCのときはEMCやるよーとか声かけてたのに今回はなかったし。IRCではしてたっけか。
 あとはER内の戦闘ですごく印象に残ったのはバサクってるLKがいるのに同盟のモンクが気孔だけ出してどっか行っちゃって俺がタイマンで落としたところかな。何で阿修羅で落とそうとしなかったのかすごく疑問ちゃん。しかたなくガチやる羽目に。ちょうどERの右隅で静かな決闘だったなぁ。
 や、別に俺は過小評価されてんじゃねぇか?って不満じゃないのよ。
  • 2006-11-27
  • じろう
  • URL
  • 編集

[C70] お疲れさまでした~

今回、傭兵として参加いたしましたMIRAGEのマドラです。。
終始緊迫した攻防戦 楽しませていただきました~

またよろしくお願いします。
それでは、砦取得おめでとうございます・-・ノ
  • 2006-11-27
  • マドラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

