Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72] うはおk

前の日記の冒頭のしかえしだお
  • 2006-12-04
  • EC
  • URL
  • 編集

[C73]

近寄らないでって言われてるやん(ぁ

今回は突撃が曖昧だった。今度ストップウォッチでも用意しておきます

  • 2006-12-04
  • minaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/3GGレポ

今日は珍しく防衛スタート。
悠悠自適に暇防衛・・・だったらよかったんだけどなぁ

◆Abismo
◆Loddfafnir
◆Foundation.
◆New Found Glory →Lodに詰め込み
の4ギルド体制。

L2 今日一番の魅せ場
開始から来るわ来るわ。
FAST・LoM・カリスマぱしり・Zenith来襲
私はロキダンサーとしてLodに入りER待機。
スタダでAbiマスタがERに入れず、2ギルドのみの防衛。
12/3GG L2ぼーえー
12/3GG L2攻められ

ただし、どうやら共闘は結んでおらず、ER前で争ってた模様。
ロクな突撃がないと思ってたらようやく突撃。
それに乗じてAbiマスタもER入り。
ちらほら来る敵を抑えたまま30分が過ぎます。
この辺でファンタジーも攻めに参加。
rolgのスネーク確認。
Zenith撤退。
LoM撤退。
さすがに潰しあってない状態でこの規模は無理。
前からFAST後ろからぱしり。
でもなんとか抑え、ERに残ってる敵影を排除ってなったとき、突然砦から叩き出されます。
<20:44:21> 砦 [Luina Guild 2]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました
即再突入するも、1分半でぱしりに割られ。
再度入ったときにはFASTの防衛ができてました。
12/3GG L2がっちり
うーん、ノピティギ。
あと今日は全体的にADS。
戦国無双モード全開ですた。
21時過ぎまで攻めて転戦。

L4 21:21
転じてPAKの守るL4へ。
他勢力もなくタイマンでいけそう。
順当に高台へ。
突撃一回目。
12/3GG L4もう少し時間を・・・
魔法は痛くない感じ。
崖下にウィズがいなかったようで、端っこの魔法が当たらないとこが安全地帯に。
かなり長い時間叫べるも、あと一押しって感じが続きます。
21:52 敵後衛壊滅、内部EMCが決まるもここでエンペを割られリセット。
取って返すも時間切れ。
惜しかったけど残念でした。
ってことでお疲れ様でしたー。

オマケ:GG中にこんなん言われても反応できないてw
いやあーた・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C72] うはおk

前の日記の冒頭のしかえしだお
  • 2006-12-04
  • EC
  • URL
  • 編集

[C73]

近寄らないでって言われてるやん(ぁ

今回は突撃が曖昧だった。今度ストップウォッチでも用意しておきます

  • 2006-12-04
  • minaton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Raysen=Alphoreea

Author:Raysen=Alphoreea
ゆとり同盟(Abismo+Loddfafnir+S.P.K.+Zenith+陽だまりの場所+らーめん食い隊+中華飯店+食い逃げ上等+喧嘩上等+風集う場所+永遠の溜まり場+†SalvationArmy†)のAbi所属(なげぇ…)
GGメインはジプ。
最近GGレポすら書いてない。
推敲なんてしてないから文章gdgdだけどめんどいから直さない。

暇人カウンター

ブログ内検索

